SSブログ

☆2人で400キロ超えた???☆ [三宮]

今日は久しぶりに主人と三宮に行きました [カバン]

Lunchには『神戸デュシャン』へ [レストラン]

002.JPG

お店はこ~~~んなに高い高層ビルの下にあります [ビル]

003.JPG




ちょうど一年前に主人が結婚式の二次会で当ててきた5000円のお食事券が今日で期限切れだったのです[がく~(落胆した顔)]
Lunchに5000円使うのはかなり贅沢でした [ハートたち(複数ハート)]
お釣りが出ないし主人もお腹が空いていたのでコース3人前オーダーしました [3][ダッシュ(走り出すさま)]
お店の人もお食事券使うなんて最初知らないから3人分にかなり驚いていました [グッド(上向き矢印)]

[リボン]私は煮込みハンバーグシチューコース

スープ

004.JPG


サラダ

005.JPG


煮込みハンバーグ

k113408rc_1_2.jpg

ジューシーなハンバーグでお野菜もたくさんで美味しかったァ~~ライスがススム君でした [キスマーク]

[リボン]主人、その1
チキン南蛮コース (すべてのコースにスープ、サラダ、デザートが付きます)

007.JPG

プラス320円するとライスをオムライスにできます[るんるん]

008.JPG




[リボン]その2
カニクリームコロッケコース

006.JPG
蟹の味が濃厚で美味しゅうございました [ひらめき]



[リボン]デザート

009.JPG




どれもこれも上品な洋食で美味しかったです [ぴかぴか(新しい)]

お持ち帰りスイーツはいつもの…………おきまり大丸で [わーい(嬉しい顔)]

[リボン]ボックサンのマドレーヌ

013.JPG


この脂っこくない、しっとり感が大好きすぎます[失恋]

[リボン]MOLTO CUORE

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006306/

エクレア

011.JPG



イチゴクレープ

012.JPG



どちらもカスタードが美味しくってぺろりんと食べれちゃいました [揺れるハート]
モルトクオーレはボリュームもCakeのデコレーションも可愛いからつい寄ってしまいます[バースデー]


帰りの駐車場でエレベーター乗るとき二人で重量オーバーブザーが鳴りました [演劇]
え???っと思ってもう一度乗ってもブー [ダッシュ(走り出すさま)]
もう諦めて一人ずつ乗りました [ふらふら]
最大重量400㌔だったけど…二人あわせてもそんなにないのに… [もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

らっく

 妊娠、おめでとう[わーい(嬉しい顔)] ブログ読んだよ[パソコン] 『スミレ』ちゃん、元気で活発で靖子にそっくりだね[芽]
by らっく (2008-12-08 07:33) 

らっく

 妊娠、おめでとう[わーい(嬉しい顔)] ブログ読んだよ[パソコン] 『スミレ』ちゃん、元気で活発で靖子にそっくりだね[芽]
by らっく (2008-12-08 07:36) 

yasugon

☆らっく さん
ありがとうございます(^u^)
私に似てるかな???
早く赤ちゃんに会いたいです♪
by yasugon (2008-12-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。