SSブログ

☆美味しい時間☆ [宝塚]

今日は主人のお母さんと一緒にベビザラスデビュー[るんるん]
沢山のお話やあったらいいもの、これからのこと沢山お話できて凄くためになりました [ぴかぴか(新しい)]
と、言うのも私の母は6ヶ月まで妊娠しているのに気付かずお腹が大きくなってきたのは便秘のせいだと思っていたんです [ダッシュ(走り出すさま)]
なので妊娠に気づくまで煙草もお酒もサーフィンもしていた、やんちゃ母だったんです [ふらふら]
まあ、母らしいので今ではかなりのネタですが・・・・ [わーい(嬉しい顔)]

だから母に妊娠初期の事を聞いても何も分からないというので、主人のお母さんやお友達のマタニティーライフのお話は凄く貴重なんです [ひらめき]

そんなこんなで2時間ベビザラスに滞在の後は近くの「龍坊(ロンファン)」でランチ[レストラン]

001.JPG


http://www.gardenfields.jp/ronfan.htm

[ハート]真珠コース
*前菜5品

002.JPG


*フカヒレと大和芋のスープ

004.JPG


*鮑の姿 中国醤油煮込み

005.JPG


*季節野菜の盛り合せ

006.JPG


*本場山東省の黒酢風味酢豚

007.JPG


*タラバ蟹と卵白の淡雪炒め

008.JPG


*本日の点心の大根もち

009.JPG


*海鮮炒飯

010.JPG


*デザート二種盛り合せ

011.JPG



食べてる時がホントに幸せな今日この頃 [ハートたち(複数ハート)]
でも食べた後のおなかはビックリするほど飛び出るようになりました[リボン]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。