SSブログ

☆オレのエコバッグ☆ [尼崎]

俺にもついにエコの時代がきたァ [グッド(上向き矢印)]

017.JPG



ナシをいただいたときになしが入っていたカバンが俺のエコバッグ[カバン]
(写真はちゃんと腕にカバン掛けています)

お気に入りのおもちゃ詰め込んでタリラリラァ~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
僕もお猿さんや猫ちゃん、クロワッサン、ボールみたいにエコバッグの中に入りたい [ちっ(怒った顔)]

012.JPG




勿論、梨食べるのも好きさ~ [ひらめき]

009.JPG




食べたら寝るは、お父ちゃん譲り[眠い(睡眠)]

019.JPG

まあ器用に寝ますわ[どんっ(衝撃)]


レッスンの帰り、武庫之荘に新しくオープンした「bakary 点心」へ行きました[ビール]

001.JPG

http://www.murakuchaihana.com/tenshin.html

こちら元中華のシェフ [exclamation×2]
中華からパンへ・・・って凄い転職ですよね[わーい(嬉しい顔)]
その思い切りも凄い [ひらめき]
[ハート]こだわりの食パン

002.JPG



パンを食べた瞬間、ものすごい熱心にお勉強されて出来上がった最高の「食パン」なんだろうなと美味しさから伝わりました [本]
トーストよりも、ちぎって食べたほうが美味しいとのことでほんとにちぎって食べていたら、とまらなくなって・・・1斤なくなっちゃった [右斜め上]

008.JPG


[グッド(上向き矢印)]必死でむさぼり食べかけの画像

レッスン後のお昼は1週間で一番最高にお腹がすくから余計に食欲があるんです[るんるん]
中はふわふわで外はデニッシュのようなパリパリそして優しい甘さが何とも言えない美味しさ [ハートたち(複数ハート)]
これを、やばい美味しさというのかも・・・ [わーい(嬉しい顔)]

店内は食パンがいっぱい並びこんなに香りのよいパンに囲まれて店員さんの体もいつも香ばしいんだな~と思うくらい甘い香り [晴れ]
でもね店長さんも、おっとこ前だしスタッフさんも甘いフェイスの男前ぞろいで、こんなに男前からパンの体臭したらワタシ、ぞっこんですよ [ハートたち(複数ハート)]

でも男前と美人と話すのは苦手なんです相手の顔が完璧すぎると自分が不細工すぎて恥ずかしく目もあわせれなくなります。
だから点心さんに色々話しかけられたけど、かなりのドギマギYASUKOでした[ふらふら]

あっ・・・話それましたが・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

[ハート]サンドイッチ

005.JPG


実はレッスン後に点心行ったあと、チャリンコ星人さんにお会いしたら点心の食パンと、サンドイッチをいただきました [レストラン]
食パンは一気になくなったのでもう1ついただけてホントにありがたかったです [ぴかぴか(新しい)]
そして私が行った時にはすでになかったサンドイッチもいただいたのです嬉しィ~~~~~~ [ハートたち(複数ハート)]
優しくてまろやかな杏仁マンゴー [キスマーク]
点心の食パンにサンドしてこそ美味しくマッチする杏仁マンゴーです[ハートたち(複数ハート)]
レッスンの後はホントにお腹がすくのでサンドイッチをご用意いてくれたチャリンコ星人さんの心遣いに感謝です[ひらめき]

[ハート]ラスク

003.JPG


これもまたまた美味しい [ハートたち(複数ハート)]
食パンが美味しいからラスクにしても美味しいのね[わーい(嬉しい顔)]
周りのお砂糖が激甘くて、なんだかリンゴ飴のお砂糖の味がして甘いの大好きYASUKOにはわしずかみにしてして食べてたら・・・もう底が見えてきたくらいとまらない [るんるん]

[ハート]クルトン

004.JPG


なんか「クルトン」って・・・名前可愛いいと思うのはワタシだけですか???
響きというか・・・クルトントンって可愛い子のような気がする[ハートたち(複数ハート)]
クルトンはそのままおやつとしても全然なおいしさ。やっぱりパンの甘さが生きてるから素朴なクルトンだけど味がある[かわいい]

どれをとっても、ぜェ~~~~~んぶ美味しい点心さん[ハートたち(複数ハート)]
これからの活躍も楽しみだしYASUKOは一生ファンでいます[揺れるハート]
レッスンの帰りには毎回通いそうな勢いで点心さんLOVEになりました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。