SSブログ

☆皆様にも出来立てホカホカ☆ [三宮]

今日は主人が休日出勤で職場で朝ごパン [ファーストフード]
今日は8人の出勤の上司がいるそうで、8人分持たせました[プレゼント]
上司の方にやきたてを食べてもらえるように主人の出勤が6時半すぎと早いのもあり五時前に起きましたよォ~~ [かわいい]


[リボン]ぽってりブタさんクリームパン

005.JPG


主人の会社はアメフト関係でかメタボでかはわからないけど大きい人が多いので可愛いちょっぴりぽってりさんのブタさんに成型 [ひらめき]


[リボン]ウインナーロール

002.JPG


男性にはお惣菜パンはかかせないですよね [黒ハート]
いつもの定番ですが [バッド(下向き矢印)]



皆さんに食べやすいように一つ一つペーパーに包んで個々にラッピングゥ~ [手(グー)]
きっとラッピングしたって食べたら直ぐにゴミ箱にポイされるだろうけど、やはり上司の方ばかりだし主人がいつもお世話になってるから気が抜けないんです [わーい(嬉しい顔)]
自己満腹なんですけどね[ぴかぴか(新しい)]
きっと上司の方々も奥さまの美味しい朝食召し上がってると思うから無理矢理に主人が食べさせていたら迷惑だろな~ [失恋]
でも主人1人食べているのもなんだし・・・おやつにしてくれていることを願いましょう[わーい(嬉しい顔)]


朝からは三宮のそごうでの催し、サビーがおすすめ『神戸と京都のおやつとちょこっとごはん』に行きました[バス]

https://www2.sogo-gogo.com/wsc/515/N000022559/0/info_d


[リボン]エスコヤマの『お菓子なラスク』

010.JPG


http://www.es-koyama.com/

スポンジ生地で作られたラスク [ハートたち(複数ハート)]
ラスクのための生地かケーキのスポンジかはわからないけど、勝手にあのコヤマロールのもの?だなんて想像しちゃったら興奮しちゃう [グッド(上向き矢印)]
そしてそして驚くほどの今までにないラスクの美味しさ [黒ハート][黒ハート][黒ハート]
これをらすくというのか???というほどの中はシットリなのに外はカリカリで今年1番HITです[ぴかぴか(新しい)]
食べ出したら止まらないし・・・もう小山さんの素敵さにズキュンと胸打たれました[揺れるハート]


[リボン]神戸北区のランプリール・オクシジェーヌ

http://www.remplirkobe.com/

神戸北ロール

023.JPG


すんごくふわふわで軽い食感のロールケーキで生地がかなりのふわふわでお取扱注意ってくらいに丁寧に扱わないとスポンジの皮が一皮抜けるくらいです。


和栗のモンブラン

027.JPG

028.JPG 

こんなにモッテリしたモンブランは初めてなくらい濃厚で食べ応えがありました1つで感じるモンブランの幸せが溢れていました [ハートたち(複数ハート)]



[リボン]パティスリークナの『栗ケーキ』

016.JPG


http://www.p-kuri.jp/


今回はシューナポリがめいんなようですが(勿論シューナポリも激美味しい)以前私がかなり美味しすぎて感動した栗ケーキ購入 [るんるん]

なんだか最初に食べた時の感動が・・・・あれ???味変わったのかな?それとも私の味覚障害かも・・・・[ふらふら]

帰り地下にいったら姫路の「花花プリン」に遭遇 [演劇]

013.JPG


http://www.hana-2.com/tenpo.html


姫路といえば…ってくらい有名だそうで『天使のプリン』Getです [目]


パパっと欲しいものをGetして三宮に滞在時間20分 [exclamation×2]
何も列ばずに欲しいものをサッと買えるって幸せ [プレゼント]
一旦自宅に戻りお気に入りのYogaの先生のLessonを受けたくてYoga Lesson2時間うけてマシーン一時間してゴンタの待つお家に帰りました[家]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。