SSブログ

☆YASUKO  World☆ [大阪 キタ]

今日のLunchにィ~~~ずっと行ってみたかった
『Cafeゆう』 [喫茶店]
に行きました [ー(長音記号1)]

http://cafe.yukobo.co.jp/top.html


006.JPG


梅田のど真ん中にありながらナチュラルなCafeに和が溢れていて癒しいっぱいで梅田とは感じさせない雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
陶芸教室やアクセサリー教室などたくさんのお稽ができる教室が併設されています [るんるん]
Cafeはまず自分が好きな器をえらんでお食事をオーダーする形式 [ひらめき]
自分で食器を選べるってなんか自分の個性もでるし面白いね [わーい(嬉しい顔)]

私がチョイスしたLunch [レストラン]

001.JPG


[ハート]きのことベーコンのホッとサンド

003.JPG



[ハート]サラダ

[ハート]アイスラテ(アイスはマグカップを自分で選べれませんでした)

[ハート]生チョコケーキ

002.JPG


お食事も凄く美味しいし駅近で癒し空間がかなり気に入っちゃいました[黒ハート]



今日は暑い中『フォレノワール』を作りました [バースデー]

018.JPG



チョコスポンジをドーム型にして中には生クリームとダークチェリーが入りイメージは『黒い森のケーキ』 [クリスマス]

023.JPG


まだまだ暑さ残る季節にこチョコレートケーキはデリケートで難しいけど美味しさの為ならがんばるっ [るんるん]


今阪神百貨店でしている『北東北 味と技展』 [リゾート]

014.JPG


他のものに目もくれずに駆けて行った青森の『津軽路せんべい本舗』 [わーい(嬉しい顔)]

017.JPG




院長が青森出身で帰った時にはいつもお土産で頂きます[プレゼント]
も~めちゃめちゃ美味しくて一枚食べたら止まらないんです [わーい(嬉しい顔)]
それが今回阪急百貨店に出店と知りテンション大 [グッド(上向き矢印)]
ピスタチオ、アーモンド、クルミ、豆などが入った歯ごたえたっぷりの手焼きせんべい [手(パー)]
三袋まとめ買いしたけど美味し過ぎて一週間もたないだろうね~ [キスマーク]

帰り阪神百貨店と阪急百貨店をつなぐ陸橋で『あなたを見て貴方の為に言葉を書きます』と言う方を発見[ひらめき]

で、書いてもらいました [exclamation×2]

015.JPG

024.JPG

私って第一印象結構悪めだし学生の頃ファミレスでバイトの時店長には、いつも何怒ってるん?とかお客さんからも、たいがい、お姉ちゃん怒ってるんか?と怒ってないのに怒ってるとよく勘違いされていて真剣になるほど自分から笑顔は遠退いていってました [もうやだ~(悲しい顔)]
初対面の人にこうやって言葉で書いてもらうなんてなかなかないし、あの陸橋は人込み…でも思いきって書いてもらって良かったです [かわいい]
やっぱり自分らしく笑顔が大事なんだと思いました [ぴかぴか(新しい)]
素直になりすぎるとワガママだけど・・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
人の気持ちを考えずに行動してしまう自分勝手な性格だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ある程度自分を大切に自分らしく自分をもったYASUKO ワールドで自分の視野を広げていきたいな[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。