SSブログ

3度の飯より3度のおやつ☆ [YASUKOの手作りSWEETS]

おやつって「お八つ」って書いているのをみたことあるけど・・・8種類食べて初めておやつになるのかな???
家で8種類作るとなると大変そうだけど8種類もできた時の感動は大きいだろうね [揺れるハート]

今日のYASUKOのおやつは[4][exclamation×2]

[かわいい]レモンクッキー

001.JPG


混ぜるだけの作業簡単は簡単でバターでなくサラダ油でカロリーDOWN [バッド(下向き矢印)]
そして甘さよりレモンの酸っぱさが効いています [ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]わんわんアイス

006.JPG


スーパーで思わず可愛くって買ったメロンアイスの上にミルク味のワンコ [犬]
こんなに可愛くてお値段64円 [ふくろ]
体には良くなさそうな味1口で終わり主人に「どうぞ」しました [がく~(落胆した顔)]

[かわいい]コーヒーゼリー

013.JPG


ゼラチンの性質を知れば自分好みにできるゼリー [バー]
私は弾力あるものよりもスルットお口に入るゼリーが好き [ハートたち(複数ハート)]

やっぱり私の一番のおやつは・・・・・・・ゴンタ様 [揺れるハート]

012.JPG


お昼のお散歩中ゴロゴロなり始め公園で遊んでるゴンタに意地悪して私と主人は公園を脱出してかくれていたら、だれもいない公園にゴンタは雷にもビビって大暴走 [ダッシュ(走り出すさま)]
走りながら、あっかんべーしてます [るんるん]

今日一番面白いおやつでした [わーい(嬉しい顔)]
ほんとゴンタは毎日笑わせてくれます笑うことは有酸素運動[ひらめき]
いつまでも、みんなが笑って健康でいれますように[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。