SSブログ

☆メガ・メガ・メガ☆ [尼崎]

[晴れ]朝ゴパン

[るんるん]Wチーズパン

005.JPG



[るんるん]コーヒーシナモン

006.JPG

007.JPG

今日は主人が私への借りが積もり積もった分の消化デート [ハートたち(複数ハート)]

まずはLunchに塚口の『Mamosan』へ [レストラン]

010.JPG

http://hccweb1.bai.ne.jp/cafe-mamosan/index.htm

駅前の喫茶店は喫茶店でもハンバーガーは並たいていの大きさでないほどの特大バーガーがあります [ファーストフード]
淡路島バーガーも大概大きくてびっくりだったけど、こちらはモア・モア・メガなハンバーガーな『モマバーガー』 [グッド(上向き矢印)]


作っているとき、ハンバーガーは見えないけどおじさんがマヨネーズをハンバーガーに絞っているときの腕の振りが異様にふっていたので、どんなのがでるのかと思えば…… [ダッシュ(走り出すさま)]

014.JPG

直径25センチ位で私の顔の大きさといい勝負します [わーい(嬉しい顔)]

013.JPG

でもあっさりで結構ぱっくり食べれちゃいました[手(チョキ)]
大きいだけでなく中身もぎっり詰まっています [ハートたち(複数ハート)]

012.JPG

レギュラーサイズとの差は・・・・ [どんっ(衝撃)]

017.JPG

おやつの買い出しは『Arrow Tree』 [バースデー]

020.JPG


今は店頭にも大好きな桃がぎっしり並んでいました。こんなに美味しいのにお値段もお安くてホントに大好きなお店です [揺れるハート]


019.JPG


勿論この時期限定の桃のタルトを買ってもらいました [プレゼント]

022.JPG


毎年このBigな桃のタルトが楽しみでたまりません [黒ハート]
先日、友達からArrowTreeの桃のタルト食べたよ~と連絡があり行かなきゃと思っていました [耳]
桃がまるごと1つ半ものっていて、ま~上手にいつも組み立てているな~と毎年の感動 [ぴかぴか(新しい)]


主人は『いちじくタルト』

025.JPG


こちらも美味しいすぎです [揺れるハート]

主人はゴンタにもしっかりとお土産の桃を買っていてゴンタはテンションあがりすぎていました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

021.JPG


流石果物やさん直営店で新鮮でみずみずしいのに糖度も満点言うこと無ですねっ [どんっ(衝撃)]
ランチもメガでおやつもメガではお夕飯は何を作ってもSサイズになりそう[かわいい]


まだまだ主人への借りは消化するのが大変なほどありますが、連れて行ってくれるなら行きたいところドンドン検索しちゃいます

しかし我が家はメガなものにまっしぐらです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。