SSブログ

☆ミャムミャムな時間はあなたと・・・☆ [西宮]

実は約一週間主人のヤンチャ騒動で別居していました [ふらふら]
いなければいないで家事は楽だしいいんだけど、やっぱりいないといないなりに考える事も多くて体重が30キロ代突入目前でした [ダッシュ(走り出すさま)]
ダイエットには良かったかも……… [たらーっ(汗)]
そして今日帰ってくるということで大好きなツナコーンパンを準備しておきたかったのにツナがなかったのでハムコーンチーズで朝のお迎え [わーい(嬉しい顔)]

008.JPG


一気にすべて食べつくしてくれました [揺れるハート]

タブルチーズパン

003.JPG


最近は私このパンが大のお気に入り [exclamation×2]
中にはいっぱいチーズを詰め込んでトップにもチーズをのせちゃいます [キスマーク]
あんなにチーズ嫌いだった私なのに今では驚くほどのチーズ好き [ハートたち(複数ハート)]


Lunchは甲東園にあるカレーのお店『カレーの市民 アルバ』に行きました [レストラン]

018.JPG

http://www.kgf-taxan.co.jp/alba/

店頭には報徳学園ののぼりがありました [位置情報]
アルバさんは庶民的なカレーの味でとっても美味しかったです[目]
少し前まではカレーにお金をだすなんて、これほど勿体ないことはないと思っていましたが今は自分のカレーがマズすぎて食べれないほど… [あせあせ(飛び散る汗)]

私は野菜カレー

015.JPG


ポテト・なすび・トマトがのっていてお野菜は良いスプーン休めになりました [るんるん]


主人は特選かつカレー


013.JPG


かつが二枚にご飯とルートが大盛り [どんっ(衝撃)]


福神漬もらっきょも食べ放題でサービスにカルピスがでてきたんです [手(チョキ)]

017.JPG


カルピスなんて何十年ぶりかしら~これがまたカレーの辛さにカルピスの甘さがマッチしすぎ [手(パー)]


学生さんなら値引きもあり学生にも優しく庶民的なお値段と味に大満足でした [わーい(嬉しい顔)]


[バースデー]Dessertはミャムミャムさん

http://www.fruit-fruitbasket.com/

[黒ハート]桃のタルト


007.JPG


桃の甘さはキュインとなるほど [ハートたち(複数ハート)]


[るんるん]柿のタルト

006.JPG


柿がもう食べれるんですね [ー(長音記号1)]
秋を感じます~ [わーい(嬉しい顔)]
柿は桃よりも更に甘くって甘さが凝縮されてるって感じ [揺れるハート]

ミャムミャムって「おいちい(おいしい)」という意味だそうです [リボン]
どんなに美味しいものでも今回の様に気分が落ち込んでは美味しいものも食べれません。(実際この私が1週間甘いもの1つも口にしませんでした)やんちゃをした主人も悪いけど反省してくれるのならそれはそれで良いです [るんるん]
やはり主人がいなければミャムミャムな時間も楽しくないし、ミャムミャムな時間は主人と一緒でないとだめなんだと思いました [ひらめき]

あっそうそう先日ピノを食べたらスターがでました [ぴかぴか(新しい)]

Image418.jpg


なんだか良い事が待ち受けていそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。