SSブログ

☆ゴンタの鼻の穴3つ??☆ [宝塚]

最近ずっと気になって不安でいつも職場でも思い悩んでいたゴンタの鼻の近くにできている「畑」写真ではわかりずらいですが、まるで鼻の穴が3つになったかのように大きいのです [右斜め下]

019.JPG


今日はもう我慢できずに夜ギリギリに動物病院に駆け込んでいきました[病院]
そしたら、ゴンタ君の症状は「ニキビ」でした [がく~(落胆した顔)]
渋い顔してニキビ作るなんて可愛いじゃん [ハートたち(複数ハート)]



今日の午後からは・・・・ [いい気分(温泉)]

宝塚ナチュールスパでどっぷり癒されてきました [ぴかぴか(新しい)]

002.JPG


001.JPG



http://www.naturespa-takarazuka.jp/

まずは腹ごしらえで [パンチ]
Lunchに同じ建物内にある『アクアロッサ 』 [レストラン]

店内はコンクリート打ちっぱなしで、ゆったりソファー席もあります [いす]

食前酒

005.JPG


1口で倒れるかと思いました・・

パン

004.JPG


6種のアンティパスト

006.JPG


パスタ

008.JPG


ミネストローネ

010.JPG


お魚

011.JPG


デザート

014.JPG


マンゴーのアイスが美味しすぎです [揺れるハート]

Lunchしながらお話も弾み次はお風呂で体を温めてボディーケア1時間で、お姉さまにYASUKOの身も心もお預けっっっ [かわいい]

ボディーケア終了後はスッキリで体が入れ代わりました [グッド(上向き矢印)]


ボディーケアの後は岩盤浴で毒出し [ダッシュ(走り出すさま)]
YASUKOのボディーは毒素いっぱいだから、またまたスッキリ [ぴかぴか(新しい)]

一つの建物で移動なく美味しく癒された充実な一日を過ごせました[黒ハート]


帰りは宝塚阪急によって本日2回目のデザート [黒ハート]

016.JPG


モンブランとライチのケーキ

お土産にはパイナップルの器に宝石がぎっしり詰まったデザート[プレゼント]

018.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。