SSブログ

☆桃太郎さんっっっ☆ [尼崎]

桃の美味しい季節桃のケーキに夢中です[ハートたち(複数ハート)]

レッスン後桃のケーキどこなら美味しいのあるかな~~と考えながらたどり着いたのはショウタニ[バースデー]

http://www.shotani.com/top.html

ありました[exclamation×2]ありました[どんっ(衝撃)]

タルトの上に桃が半個のった「桃太郎」というネーミングのタルト[揺れるハート]

004.JPG

食べるまでは、ただ桃を使用しているかtら「桃太郎」なんだろうと思いながら桃をぱっくり開けたらびっくり~~[わーい(嬉しい顔)]まるで桃太郎さんが出てきたかのように生クリームが潜んでおりました[黒ハート]

007.JPG

タルトもサクサクでオイチカッタっ[ぴかぴか(新しい)]

もう1つは「玉露プリン」[バー]

006.JPG

夏になるとケーキが売れなくなるとケーキ屋さんのオーナーさんが言っていましたが、私は夏は御飯はいらなく、ケーキ食べたいほうだからケーキ屋さん泣かせなことはいたしませんよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。