SSブログ

☆ピーチ姫とトロピカル女王と、よだれ大魔王☆ [宝塚]

11日からおうちの近くの「お菓子のお店 Kazu」が川西産の桃フェアーを開催していて今日が最終日[るんるん]

001.JPG


http://www.kazu-takarazuka.com/

久しぶりのKAZUでした店内はフェアーのせいか行列 [むかっ(怒り)]
そして驚いたのはケーキのショーケース半分が桃を使ったケーキばかりでロールケーキ目当てなのが浮気いっぱいの気分になりました [わーい(嬉しい顔)]

限定でケーキがとってもお安くなっていて11日は桃のショートケーキが336円が294円、12日はぎゅうひに包まれた桃の大福が336円が294円、そして今日大きなホールの桃のタルト通常1050円が840円と大特価 [exclamation×2]


私のお目当ては3日間限定の「桃のロールケーキ」 [バースデー]

004.JPG


ロールケーキ生地は卵味で柔らかい生地でも・・もも・・・・がァ~~~~~凄く沢山混入 [ハートたち(複数ハート)]
チョコチョコ入っているのではなく中は桃ずくし[キスマーク]
包丁を入れた瞬間に包丁に桃のゴロゴロが伝わるくらいに桃ォ~桃ォ~桃ォ~~~~~~~~~~~~~~~~[グッド(上向き矢印)]

桃って大好きなのでこの時期はどこに行っても桃があふれているので沢山のピーチーを食したいです[かわいい]
私にはマンマルピーチがピーチ姫に見えます [目]

そして今日もパン教室では皆様暑い中わざわざ足を運んでいただいて教室はオーブンがフル回転で一層暑い中生徒さん,みんな愛するパンに一生懸命でした [手(パー)]

そして生徒様からな・・な・・なんと、宮崎県産のトロピカルフルーツの女王のマンゴーをいただきました[プレゼント]

008.JPG


大きな箱に5つも入っていて、これってかなりお高いんですよね???
もうびっくりして家で箱開けた瞬間ゴンタと吠えました[ひらめき]
こんなに高級なマンゴー様がYASUKO家に存在なんて嬉しくてうれしくて(貧乏なんで・・・普通以上にテンション大)[わーい(嬉しい顔)]
さてどうやって食べようか考えるのが幸せでもあります[揺れるハート]

そしてもうお1人も叶匠壽案さんの冷たい和菓子の盛り合わせをいただきました [プレゼント]

006.JPG


もう皆さんの気持ちはとてもうれしいです [黒ハート]
でも、いただくものはちゃんといただいておりますので、あまり気を使わないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
嬉しくて興奮して感極まって倒れそうになっちゃいます [キスマーク]

帰ってからは彼と夕焼けデート [晴れ]

010.JPG


せっかくのデートなのに、そんなにヨダレだらだらじゃ雰囲気も何もないですわ[ムード]

015.JPG

016.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。