SSブログ

☆患者さまさま☆ [三国]

昨日の生徒さんからのいただきものに引き続き今日は患者さんからHAMBURGのケーキを私だけにひっそりプレゼントしてくださいました[バースデー]


歯医者では、愛想のかけらもない私なのに頂くのが申し訳ないくらいです[たらーっ(汗)]
でも、せっかくのおばぁちゃんのお気持ち嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]黄桃のロールケーキ


CA1OZYX2.jpg

スポンジ生地が軽いのくてアッサリで黄桃の天美が引き立って美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]苺のショートケーキ

CAT9Z0CY.jpg
Simpleだからこそ、スポンジや生クリームの味がより美味しく感じれました[ハートたち(複数ハート)]


そしてビール券もこっそりしのばせていてくれてYASUKO胸いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

CAX7ZLNI.jpg

昨日のKAZUの桃のロールケーキは一人で四分の三たべたし今日はケーキ二つで明日もお祝いでケーキ続き[ぴかぴか(新しい)]

もうお一人のおばあちゃまからは「わらびもち」をいただきました[リボン]

002.JPG

[揺れるハート]幸せすぎます[揺れるハート]

少し前までの体調の悪いときはケーキさえも…[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが今は快調でいくらでも食べれます[かわいい] 元気な証です[わーい(嬉しい顔)]健康っていいなっっっ[手(チョキ)]
今週は毎日ケーキDayになりそうでワクワクです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。