SSブログ

☆みんなだけズッコイぞォ~~☆ [三宮]

今日の朝ごパンは揚げパンです [晴れ]

011.JPG

[るんるん]きなこシュガーツイスト

008.JPG


[るんるん]お花型シナモンシュガー

007.JPG


[るんるん]揚げあんぱん

013.JPG


流石に五時から揚げ物はキツイ けどベーキングパウターのドーナツよりイーストドーナツは外はカリカリでなかモッチリで美味しいから許せちゃいます[手(チョキ)]
勿論朝で完売[どんっ(衝撃)] 嬉しいなっ [ハートたち(複数ハート)]

でも僕は食べれないから嬉しくないぞ~~ [もうやだ~(悲しい顔)]

006.JPG

まあ、なんと嫌らしい横目線 [目]

お昼前からは三宮へ行きました [バス]

ランチは元町にある『丸玉食堂』 [レストラン]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712694/M0028001783/

014.JPG


お店みるからに怪しくてパチンコやさんの隣だし汚なそう [右斜め下]
なんだけどずっと気になっていて一人でも友達ともいけない感じでした[ふらふら]

こんなところはB級グルメが1番似合う主人と… [exclamation×2]

こちらは台湾料理で入口をあけたらずら~~っと縦長に延びるカウンター席で広くて驚きました [右斜め上]

016.JPG


店内の片隅にはビール好きにはたまらないと言われる腸詰めがぶら下がっていました[ー(長音記号1)]

018.JPG


でも何となく食べる勇気なかったなァ~~ [がく~(落胆した顔)]
食べたのは
[るんるん]青野菜炒め

017.JPG


台湾でも大好物だったこの青野菜炒め二皿は食べれます [揺れるハート]


[るんるん]鳥のから揚げ

019.JPG


[るんるん]020.JPG肉飯


あっさりの鳥肉にあんかけ丼で美味しかったです [揺れるハート]

[るんるん]ロー麺

022.JPG

023.JPG 


細いきしめんで、これまた卵あんかけがあっさりで美味しい [揺れるハート]


[るんるん]酢豚

021.JPG


野菜は玉葱のみで見た目色も濃いくて失敗…かと仰天したけど食べたら、そんなに濃いくもなく全然美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

どれも見た目よりあっさりでかなり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり台湾料理ってお野菜いっぱいだし大好き[黒ハート]
台湾にいったとき凄く料理が美味しくて家庭料理って感じとっても気に入ったのです そして何よりも安くてGOOD!! [手(チョキ)]


食べた後はぷらぷらお買い物して帰りは大丸でおやつお買い上げタイムゥ~~ [バースデー]

[るんるん]ベアホリック

025.JPG

東京の代官山のお店だったんだけど今は店舗もなくイベントのみの販売で、次回はちちんぷいぷい物産店でもだされるそうです [耳]
全てカワイイクマサンの型でこういうカワイイ型ものって無意識に買っちゃうんです~

紅茶のベアケーキ

026.JPG


こだわり卵と天然のはちみつをしようしたホットケーキ [ハートたち(複数ハート)]
プレーンもあって半分ずつ売りはしてないのですか?と聞いたら風味が移るから一緒には入れて販売しないそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

フィナンシェ

027.JPG


Bigフェイスについつい買っちゃった[黒ハート]


ベアボックスクッキー

029.JPG


こちらもクマさん型のクッキーがいっぱいで大事に食べたいです [かわいい]

最近お菓子やさんの焼き菓子ストックがなかったので口が寂しかったのでカワイイベアーな焼き菓子で当分はしのげそうです [黒ハート]


[るんるん]アラカンパーニュー


桃のタルト

030.JPG


荒川の桃がふんだんに使用されていて甘いくて口溶け滑らかな桃にウフッ [ハートたち(複数ハート)]


フルーツタルト

031.JPG


フルーツいっぱいてきらびやかァ~~~ [ぴかぴか(新しい)]
タルトの上に宝石をちらばしたようですね [ぴかぴか(新しい)]

母には・・・・YASUKO特製コーヒーぜんざい [喫茶店]

004.JPG


母はもう市販のものを食べなくなってしまったのでケーキは買わずにコーヒーぜんざいを作ったのです [わーい(嬉しい顔)]

ここでもゴンタ君・・・・僕のものはやっぱりないんだとグレテしまい寂しい背中 [ダッシュ(走り出すさま)]

036.JPG


可哀そうだからビスケットをあげようとしたら、たったの1つしか入っていなくて・・・・ごめんなさいね[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。