SSブログ

☆抱き合い枕☆ [おけいこ]

主人がゴンタに大きなクマさんプレゼント[プレゼント](我が家には既に大きなクマいますが・・・) [ダッシュ(走り出すさま)]

024.JPG

抱き枕の様なんですがお互い抱き合い「抱き合い枕」になってます [ハートたち(複数ハート)]

最近ドコモだけ君が来たばかりなのに早速の浮気ィ~~ [失恋]

ちょと・・・ゴンタさんそんなところはクンクンしないでください [がく~(落胆した顔)]

022.JPG

クマさんがお手上げしてるじゃないですか~~~ [たらーっ(汗)]




さてさて今日のYASUKOは~~~~ [ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]朝ごパン

フランクロール

004.JPG


ハムタマゴ

007.JPG


チョコローズ

006.JPG


フランスパン

001.JPG

002.JPG 


朝からはお料理のLessonに行ってきました [レストラン]
テーマはス[かわいい]ペイン料理 [かわいい]

020.JPG

サングリアブランカ

015.JPG

バルサミコな野菜たち&焼きっぱなしスパニッシュオムレツ

011.JPG

豚と野菜ソテー サルサベルデソース

010.JPG

サフランピラフパエリア風

008.JPG

どれもこれも手がかかってるようで以外に簡単でした(きっと先生の下準備や手際の良さのおかげです)私は決められたレシピからアレンジとかはセンスがなくてできないけど先生は応用力があるから何年もお料理教室しててもレパートリーがなくならないのね~私は今でいっぱいいっぱいなのに~[たらーっ(汗)]
やっぱプロは違います[ひらめき]

今日も情熱的なスペイン料理が教われて、こんなに立派な料理ならおもてなしレシピになりそうです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。