SSブログ

☆ディープな駅前ビル。好きです☆ [大阪 キタ]

今日は母と主人と三人で梅田にショッピング行きました[カバン]

まずはLunchは大阪駅前第三ビル地下2階の『ぶどう亭

http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003837/

高級ステーキ[ロン]がプロデュースしている洋食やさんなだけあってハンバーグはどれを食べてもジューシーで弾力がありました[グッド(上向き矢印)]

014.JPG

・トマトハンバーグLunch

012.JPG

・コロッケとエビフライとハンバーグの三種Lunch

010.JPG

・ハンバーグとエビフライ

011.JPG

海老フライやコロッケも脂っこくなくてサクサクでおいしかった~~~[リボン]

スープもライスもお代わり自由で主人のような多食いを連れていくには大正解[ひらめき]
だって勢い付いて主人はごはん3回もお代わりしていました[むかっ(怒り)]

たっぷりのお買い物の後は『L'Arc-en-Ciel』で休憩[喫茶店]

018.JPG

カフェラテにモンブラン[ー(長音記号1)]

016.JPG

サクサクタルトにモンブランムースにトップがモンブランクリームで凄くBig[目]
とっても食べ応えあるスイーツでした[黒ハート]

お土産に[プレゼント]
・リーガロイヤルホテルのドーナツ

036.JPG

これがなんだか昔懐かしい味でたくさん砂糖がまぶされている割にはあっさりで生地もフンワリで3時のおやつって感じでおいしすぎ[ハートたち(複数ハート)]


・シーキューブのロールケーキ[バースデー]

019.JPG

020.JPG

マスカルポーネクリームに真ん中にはブリュレクリームでとっても贅沢なケーキでした[黒ハート]


・今日と嵯峨野竹路庵の
わらび餅

023.JPG

わらびもち、もちもちでかな美味しくていくつでもパクパクできる絶対に美味しいお水を使ってそうなわらびもち。今度は本店で出来立てを食べてみたい[揺れるハート]

桜餅

022.JPG

ちょっとわけあって我が家にはたくさんのマミーポコがあります[ぴかぴか(新しい)]

032.JPG

ま~ま~こんなのが家にあったら彼にはかせたくなるYASUKOのいたずら心[わーい(嬉しい顔)]

はかせようと思ったら前も後ろも分からず・・・かーちゃんアタフタ [ダッシュ(走り出すさま)]

そして今はテープじゃなくてマジックテープなのね~~~ [グッド(上向き矢印)]
おむつも進化したものです [グッド(上向き矢印)]

さー尻尾の穴まで作ってゴンタにはかせたもののMサイズなのにテープが止まりませんでした [ふらふら]
ゴンタももうベビーじゃないんだね [あせあせ(飛び散る汗)]

ゴンタおむつがとっても気に入ったみたいでずっと、くわえっぱなしです[犬]

033.JPG

034.JPG

いい年した、おっさんがオムツくわえてるなんて・・・・[たらーっ(汗)]

ゴンタのお父ちゃん豚さんの耳6つで300円の大特価でお土産してくれてゴンタ上機嫌 [ハートたち(複数ハート)]

027.JPG

028.JPG

030.JPG



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

YUKIE

うちのボーイはビッグサイズのテープではなくパンツです。ゴンタくんのおしりよりは大きいのかな。
『L'Arc-en-Ciel』 通るたびにあのビッグなモンブラン きになっています。一度たべてみないとね。
by YUKIE (2008-03-09 20:08) 

yasugon

☆YUKIE さん
あ~~~そうだ。パンツタイプならゴンタもはかせやすいのですね♪
『L'Arc-en-Ciel』ってかなり昔からありますが今回初めて行きました(*^_^*)
モンブランの土台がチョコタルトなのでYUKIE さん、苦手かもしれませんがお勉強のためチャレンジしてみてくださいね(^-^)

by yasugon (2008-03-09 21:10) 

rira

(^m^)いたずらっ子ですね!!
by rira (2008-03-11 17:50) 

yasugon

☆rira さん
ほんとに、やんちゃBOYです(●^o^●)
おかげで部屋中パンパースの粉まみれになりました(*^_^*)
でも可愛いから許しちゃいます♪
by yasugon (2008-03-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。