SSブログ

☆ラエドさんのエジプト料理☆ [尼崎]

ハート朝ごパン
・黒ゴマきな粉パン



生地の中にも表面にも丹波の黒豆きな粉でいっぱいのヘルシーぱんに出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

・マヨコーンぱん



もう定番すぎるくらいに定番ですねウインク

・アップルレーズンパン



自分で炊いたアップルレーズンをパンに巻き込んで・・・・このパン最近パン屋さんでよく見かけるので作りたかった1品りんご
でも8個もできチャイすぎました目がハート
アップルとレーズンを炊いて出た汁も捨てづに仕上げのアイシングに使用ぴかぴか(新しい)ずっと食べたかったパンだけに美味しく出来て満足満足うまい!

ショートケーキコーヒーのブランマンジェ



いつもの白いブランマンジェをYASUKO流にしてコーヒーでアレンジコーヒー

ハート本日のメインイベント

大好きなラエドさんのいる、
エジプト料理「ピラミッド」さんが1周年記念におさそいくださったので行ってきましたレストラン
 




可愛い愛嬌あるYASUKOのお気に入りのラエドさんハート達(複数ハート)今日はサンタクロース風で更にキュートペンギン
お料理も沢山のエジプト料理が並びスパイシーで美味しすぎますブタ


ラエドさんの愛情がたっぷりな証拠ですねうまい!
私たちが行った時は混んでなくてたっぷりのお食事でお腹一杯。でもその後続々と人が来て大盛況ゥみていでした。ホントはマジックショーが見たかったのですが時間が押していたので見れませんでした。でもラエドさんやスタッフさんに1言「おめでとうございます」といえただけで充分でしたチャペル
主人がいないすきにラエドさんが「今度は1人でおいでね」とのお誘いハートYASUKo照れちゃいますゥ~~~~~目がハート

チョッピリ国際交流もできて、1人の外人さん(心臓外科医だそうです)ががすごく話しかけてくれました。でも英語できないのでほぼジェスチャー衝撃色んな人があつまり色んな方と出会えて楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)


グッド(上向き矢印)なぜこの写真の主役が主人なんだ~~~~~冷や汗

帰りは名物の10円饅頭お買い上げ湯のみ

 

1つ10円なのに黒糖の味で安さを思わせない味は絶品です。100個買っても1000円ドル袋ですよ~~~がま口財布

そしてまたコストコでお買い物してコストコのお持ち帰り段ボールを主人がゴンタにかぶせちゃった~~~~~犬



ゴンタは段ボール大っきらいなんですバッド(下向き矢印)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

rira

「黒ゴマきな粉パン」たっぷりかかってなんて美味しそうなんでしょ (^^)
by rira (2007-11-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。