SSブログ

☆気持ちのこもった嬉しいお誕生日会☆ [party]

朝はパン教室
 
今日もにぎやかでお話がメインのようなパン教室
でも生徒さんはシッカリ沢山のパンを焼いていつもどおり焼き上がりは教室に笑顔があふれていました
写真は「ストロベリーローズ」
 
 
パン生地とイチゴジャムのコントラストが素敵
発酵の待ち時間には簡単スコーン。作るのが簡単なうえに上品な味の美味しさに皆さん驚き
 
 
これからも美味しいサプライズをご用意いたしますね
 
お昼からはお友達 Aちゃんがお誕生日会を開いてくれましたバースデー

ご招待してくれたのは岡本にある雑誌によく掲載されている

     
「Steak House ZENるんるん
 


     
いつも2号線を通ると高級そうなステーキ屋さんだな~~と思っていました双子座

店内に入るとキラキラ光るメッセージボードを用意して下さり、感じの良いオーナーさん・スタッフさんのお迎え蟹座
 

凄くいい雰囲気でお食事前から気分良くてYASUKOはニコニコがとまりませんでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Aちゃんがお店のお任せコースをオーダーしてくれて最高のメニューが楽しめましたレストラン
 
 
 
 
 
 
 

前菜もフレッシュで海鮮も新鮮さは勿論、ZEN独特のパフォーマンスが始まり、エビをさばきながら明石海峡・しゃちほこなど食べてても楽しいのにパフォーマンスも楽しく美味しく2倍楽しめました蠍座
お肉はフィレ~~~~~~~牡牛座
分厚くて十分すぎるほどの量exclamation ×2そして何よりもお肉のフランべが見事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フランべ後にはAちゃんが・スタッフさん・周りのお客様からのおめでとうに感動ですハート達(複数ハート)
やはり芸能人・タイガースの方も良く来られるようでサインや写真がたくさんありアリアスのユニホームもありました。


お食事後には2階のお部屋に上がりデザートショートケーキ
 

フカフカのソファー席でお腹が満たされAちゃんとグータラ~~~~ブタしてると・・・・・・
バースデーケーキが突然現れビックリバースデー
お誕生日会するからとAちゃんに聞いていても大好きなケーキがホールでやってくると嬉しくてビックリしちゃいますショートケーキ
 
 
 
そして再びAちゃんや皆様からの「おめでとう」に感謝感謝の嵐目がハート
そしてお店からの写真カメラ
スタッフの方から普通に撮っても面白くないからアフロをかぶりましょう~~~~~とペンギン
 

そうYASUKOは普通よりもはじけたことが大好きハート達(複数ハート)
そんな心使いあるお店最初から最後まで惚れぼれうまい!

そして1番驚いたAちゃんからのプレゼントォ~プレゼント
 
 

・手作りの羊毛フェルトのパン達のマグネット
・手作り羊毛フェルトのバースデーケーキ
・おススメマシュマロ
・猫ちゃんの刺繍のコースター(4枚も~~~)
・ご飯にかける傘??(名前なんて言うのだ?)
・洗剤いらずのスポンジ
・気持ちタップリはいったAちゃんが編集してくれたCD

大好きなキッチン道具をメインに実用出来るものをプレゼントしてくれたAちゃんのココロ使い揺れるハート
大好きなパンとケーキを羊毛フェルトで作ってくれたことパン
そして出会って11年間をCDアルバムに詰め込んでくれたブーニャン目がハート
今日のために一生懸命にお食事の場所を探してくれて、お店の方にも何度も電話を入れて相談してくれたAちゃん猫

全てがAちゃんの気持ちが込められていて1つ1つYASUKOはココロで感じることができましたるんるん
こんなに思いやりのあるAちゃん、YASUKOは一生手放しませんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

お店を出た後あんなに食べたのにブタ

   「yuddi」


で、あんみつやパフェをほうばるAちゃん&YASUKOブタ
 

2人の胃袋を切り開いて覗きたいサーチ(調べる)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こまち

YASUKOさん お誕生日だったんですね おめでとうございます。
昨日は、突然の質問にも快く答えてくださりありがとうございました。
さっそくHPをチェックさせていただきました。
うちからはちょっと遠いので、時間などの都合をつけてぜひ伺いたいと思いました。
今日のパンもとてもおいしそうですね。写真を拝見するに、とてもお若い方なのに、先生だなんて、すごいですね。
私もこれからでも何か出来ないかな と思う日々を過ごしています(^^;)
ブログはこれからも読ませていただきます。ありがとうございました(*^^*)
by こまち (2007-09-16 23:38) 

yasugon

*こまちさん
ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日はもうすぐなのですがお友達が前もっておいわいしてくれたのです☆
いえいえ、あんな冴えないことしか答えれなくて心配でしたが参考になればうれしいです(●^o^●)
全然若くないのですが・・・・・気だけはピチピチを心がけています♪
あっ・・・・最近服もピチピチになってきました(>_<)

ぜひぜひ、こまちさんにピッタリの楽しいことを見つけてくださいね☆
by yasugon (2007-09-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。