SSブログ

☆桜ちゃんの、え~~んえ~~ん☆ [焼津]

今日はお友達Kさんと、今妊婦さんの方で桜次郎と同級生の、Kさんのお友達Yさん三人で[ミルフィオーリ[レストラン]]にランチに行ってきました [車(セダン)]

http://ristorante-millefiori.com

010.JPG

011.JPG




テラコッタ風で凄く可愛いお店 [かわいい]
こんな可愛いお家憧れちゃう [ぴかぴか(新しい)][家][ぴかぴか(新しい)]

[リボン]Lunchは
[ハート]前菜

003.JPG



チョコちょこっと4種類可愛く美味しい [ハートたち(複数ハート)]


[ハート]サラダ

004.JPG



サラダの周りにちりばめられたかいわれとお花が可愛くって素敵でした [キスマーク]

[ハート]秋刀魚とセロリのオイルパスタ

006.JPG

秋刀魚の臭みが程よく消されてうま味たっぷりで凄く美味しかった

Yさんのピザもすっごく美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG


やっぱりピザは窯で焼くのが美味しいな [揺れるハート]




[ハート]Dessert
[リボン]私は抹茶ティラミス

009.JPG



[リボン]パンナコッタ

007.JPG


[リボン]ガトーショコラ

008.JPG


驚くことに皆Dessertが違って女子には嬉しい心使い [るんるん]


全部とても美味しい上に、お友達Yさんとはまたまた偶然にも旦那さんが伊丹っこ[グッド(上向き矢印)]でしかも今の伊丹の家の近くに住んでおられたということでかなりのびっくりで話も美味しかった~~ [ぴかぴか(新しい)]
次はまたベビーちゃん生まれてから会えると嬉しいな [目]

Lunchの後桜次郎さんの三種混合の接種に行ってきました [病院]

注射の時は平気だったのに終わってから泣いていました [もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱりアカンたれやなァ~[ダッシュ(走り出すさま)]

002.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

モーコ

一気にいっぱい更新されててビックリです(^u^)
関西はおいしそうな物が多いですね♪
私の知ってる関西人が味にうるさいのがわかる気がします☆

ミルフィオーリは前から行きたいなって思ってたんです☆
でもHPで週替わりのランチを見ては、行くのを忘れてしまいます笑。



by モーコ (2009-10-29 22:57) 

yasugon

☆モーコさん
関西も美味しいけど焼津も美味しいものが負けじとありますよね(*^_^*)

ミルフィオーリは毎月メニューが変わるので月1行っても美味しいから楽しめそうですよ

by yasugon (2009-10-30 08:22) 

ひでみ

昨日は、とってもおいしかったですね♪
私、ペーパードライバー歴が長くて、吉田から焼津まで自分で車を運転して行くことが怖いんです。
でもでも、もう一回ミルフィオーリに行ってみたい!
そんなふうに思える素敵なお店でした(^-^)

yasugonさんは行動派ですね。ブログにお邪魔させてもらい実際お会いした時の印象以上にそう感じましたよ。
同じ関西出身者どうし、これからもよろしくお願いしますね。
by ひでみ (2009-10-30 11:26) 

yasugon

☆ひでみさん
昨日はほんとにお忙しいのに貴重なお時間とてもうれしかったです(●^o^●)
また落ち着きましたら毎月Kさんのようにミルフィオーリ通いしましょうね♪
ほんとに近すぎる関西人同士で凄く落ち着いちゃいました。ブログで予想どうりの食べすぎのぶーちゃんでしたでしょ(^-^)お恥ずかしいです♪

by yasugon (2009-10-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。