SSブログ

☆美味しい焼津ちゃん☆ [焼津]

今日は用事で焼津駅の北側に [バス]
北側はあまり行かないので行くことがあったら行きたいと思っていた以前お友達にいただいたケーキのお店

「ペ・ド・ノンヌ」 [バースデー]

006.JPG


http://www.petsdenonne.com/index.htm

白い可愛いお店テラスもありイートインもでき、お店で食べたら雰囲気も一緒に味わえてより美味しさが増しそう[右斜め上]

今の時期どこのケーキ屋さんに行ってもハロウィン一色でワクワクしちゃいますね [るんるん]


003.JPG

ケーキは店内入ってすぐのショーケースにずらり [ハートたち(複数ハート)]

004.JPG


私が買ったのは
[ハート]チョコレートケーキ

016.JPG


とにかく昨日も濃厚なケーキが手に入らなかったので・・・ [たらーっ(汗)]
チョコクリームがたっぷりで美味しかった [ハートたち(複数ハート)]
でもでも私が食べたかったのはもっと真っ黒なケーキものたりないな [もうやだ~(悲しい顔)]

[ハート]ベリーのレアチーズケーキ

015.JPG


レアチーズがあっさりしていて食べやすくベリーとの相性はばっちり[手(チョキ)]
なんと行っても土台のタルトが美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]ちょこっとバームクーヘン

017.JPG


1口サイズにラッピングされていて可愛くチョコがけされています [プレゼント]
味もビターチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーの4種類 [演劇]

そしてペ・ド・ノンヌで会員になると変わった会員ホルダー[るんるん]
カードじゃないなんて面白いし、可愛いから鞄につけていたら持っていくのも忘れずで良いアイデアね[カバン]

025.JPG





そしてホルダーだけでなくケーキの箱もペ・ド・ノンヌ流 [プレゼント]

014.JPG




面開閉型のオリジナルケーキBOX[バースデー]でケーキの崩れを配慮して作られたもの[耳]
こんなに可愛いと自慢して箱で持ちたい [カバン]

そして久しぶりに
「ピーターパン小麦市場」 [ファーストフード]

012.JPG



http://www.peaterpan.jp/default.asp

すごい[exclamation×2]すごかった [exclamation×2]
駐車場あんなに広いのに、駐車場が満タンで列を作るくらいに [車(セダン)]

で、ようやく入れていつものように店内は人がいっぱいでもやっぱりキッズルームがあったりテラスがあったりで子供連れでも行きやすいから人気ですし定員さんも優しいからほんとココは優良パン屋さん [ひらめき]

[ハート]練乳フランス

021.JPG


柔らかいパン生地で甘い練乳クリームは子供ちゃんからお年寄りまで人気 [るんるん]

[ハート]ボンヌフ

019.JPG

020.JPG 

サクサクデニッシュ生地のなかにはチーズ入り [右斜め上]

[ハート]チーズボール

018.JPG


ラッキー[ひらめき]超焼きたてでめっちゃ美味しいときに買えちゃった[手(チョキ)]でもさめてもおいしいのよ[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりピーターパンのパンは間違いなく美味しい [ハートたち(複数ハート)]

そしていつも美味しいとは聞いていたけどあまり私、お総菜は買わないから行くことなかったんだけど寄ってみた [目]
「かすが菜家」 [レストラン]

http://narita-souzai.co.jp/qa/japan/kasuga-saiya/kasuga-saiya.html

007.JPG




店構えからして雰囲気のあるお店で店内に入ったらぎっしりお総菜がいっぱいで、しかも美味しそうなものばかり [ハートたち(複数ハート)]

008.JPG

009.JPG

010.JPG  

お総菜でなくデザートも豊富 [るんるん]

011.JPG

私はもう何周も店内回って選びきれなくてはじめは詰め合わせのお弁当にしようかと思ったけど[ダッシュ(走り出すさま)]、やっぱり食べたいもの詰めてみました [るんるん]

n.jpg


お母さんが作ったというか[ー(長音記号1)]お母ちゃんがつくったお総菜って感じでどれも美味しそうなんです[ハートたち(複数ハート)]
ココ主人連れてきたらお財布が空っぽになりそう [ふらふら][グッド(上向き矢印)]
でも安心素材で体にいいお総菜作りされているからピクニック行くときに持っていってもよさそうだし、私が思ったのはもし老後1人になったら作る量が1人分だとかえってお金かかるからココなら好きな量で購入できて体にもいいからかすが菜家の家の近くに住みたいと思った[家]よそれくらい絶品 [バー]

家の近くは美味しいものがいっぱいだア~~[演劇]
関西のお友達さん、早く焼津に来てね[リボン]美味しいものツアーしちゃうよ[船]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

kitapu

やばい、またこんなお腹空く時間にみてしまった・・・
あー焼津に行きたいわーーー

by kitapu (2009-10-28 17:05) 

yasugon

☆kitapu
おいでおいで(*^_^*)
焼津に来たら体重は気にしたらだめよ♪
もうすでに姫はチャルシーは完食??
by yasugon (2009-10-28 18:38) 

kitapu

飛んでいきたいわーーー!
チェルシーは1箱隠してるよ!飴はほっといたらダラダラ食べるからさ・・・サブレはとっくにうちが完食。美味しかったよー
うちの近所でも美味しいもん見つけたら、お正月に持っていくわ!あるかな!?
by kitapu (2009-10-28 20:21) 

yasugon

☆kitapu
玉造っていっぱい美味しいところあるやん!

http://assiette.biz/index.html のパンも食べたいし・・・

☆フルーツガーデン山口果物のぜーリーが私はかなり気になるし・・・
↓ お店の情報
大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル1階
TEL:06-6191-6450
営業時間:9:00-20:00
定休日:火曜日

また行って情報よろしく(*^_^*)

いつでも焼津にウエルカムだからね☆
by yasugon (2009-10-28 21:24) 

kitapu

よっしゃ!また抱っこ紐でチャリンコ乗って見に行って来るわ!!

by kitapu (2009-10-29 10:18) 

yasugon

☆kitapu
おかあちゃん、かっちょえ~(*^_^*)
by yasugon (2009-10-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。