SSブログ

☆朝から牛丼屋さん☆ [YASUKOの手作りBread]

[ファーストフード]朝ごパン

[ハート]グルグル和栗マロンペーストのパン

002.JPG


先日作った和栗のマロンペーストをパンに巻き込んでみました [るんるん]
すぐに使うより少し寝かせたほうが美味しそうだから日がたってから使用なめらかでコクのあるペーストでパンになじんで美味しくできました [ぴかぴか(新しい)]

今日はやけに桜次郎が穏やか今はもう寝てしまってるし・・・・[眠い(睡眠)]暇だからまた伊丹に帰るため主人のストック食材を少しずつ調理 [レストラン]

とりあえず牛肉1キロでつゆだく牛丼 [かわいい]

011.JPG




もう家の中は牛丼臭こんなに大きなお鍋いっぱいに作っても [ダッシュ(走り出すさま)]

012.JPG




たったの7日分 [どんっ(衝撃)]

ご飯も今回は5日分ラップっぷ [ポケットベル]

013.JPG





こんだけ大量に作ったら気持ちいけど匂いが気分悪いわ~ [たらーっ(汗)]
牛丼屋では私働けないな~ [パンチ]

今日は雨だしもうやること全部したし桜ちゃん寝たし暇だな~ [眠い(睡眠)]

003.JPG



自分でおしゃぶりくわえて寝るのはいいけど、おしゃぶり反対ですぞォ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。