SSブログ

☆今日のケーキ☆ [焼津]

昨日は雨でおさんぽできなかったから今日はおさんぽいっぱいして家の近くのケーキ屋さん
「ラヴィエベル[バースデー]」へ行きました

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B335577097

とってもかわいいレンガ調の瓦の黄色いお店でなんてかわいいお家[ー(長音記号1)]かと、はっと目につきます[目]

ここのオーナーさんは安全を第一に商品を作られていて安心でないものは出したくないという信念を持つほど[グッド(上向き矢印)]
外見もかわいければ店内に入るとお菓子でにぎやかな感じでわくわくしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
今の時期はハロウィン一色です[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

ショーケースもおいしそうなケーキがずらり[かわいい]

005.JPG

[ハート]モンブランジャポネ

007.JPG

こちらの人気ナンバーワンのケーキ[るんるん]
口どけなめらかなロールケーキにカスタードと生クリームと栗を乗せてTOPにモンブランクリーム[ハートたち(複数ハート)]ボリューム満点で1個で大満足です[決定]

[ハート]パイシュー

008.JPG

中にはどろっとしたカスタードクリームで外はカリカリのパイ生地[ハートたち(複数ハート)]このパイがカスタードの水分を含んだ「へなぁ~」としたとこが大好き[揺れるハート]
ちょっぴりしお味も聞いてめっちゃおいしかった[揺れるハート]
シュー生地には焼津の海洋深層水を使用[揺れるハート]
焼津は海洋深層水を使用したケーキ屋さんやパン屋さんが多いです[るんるん]でも家でもやはりお水がおいしいのか関西で作ったパンと味やふんわり感が全然違うからやっぱり水も侮れないね[ダッシュ(走り出すさま)]

[ハート]スイートポテトタルト

009.JPG

生クリームいっぱい入っているのがすごくわかるくらいなめらかなスイートポテトでサクサクのタルト生地に乗っています[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]バナナのオムレット

010.JPG

手土産ナンバーワンでボリュームいっぱいでこれで250円はお買い得[ふくろ]
他にもフルーツ・いちごのオムレットがあります[プレゼント]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。