SSブログ

☆アジア~~ン☆ [焼津]

私、ベトナム料理・韓国料理・タイ料理全てのアジア料理が大好きです[黒ハート]
辛いのも大好きで、パクチーのような緑臭いのなんて大好物[ハートたち(複数ハート)]

焼津市役所前にある「少年アジア」[レストラン]

http://shounenajia.net/index.html

007.JPG

店内ではお食事もできるしテイクアウトも可能[グッド(上向き矢印)]
沢山の種類のアジアン料理がずらり並びメニュー豊富[るんるん]
店員さんも1つ1つのメニューを紹介してくれて凄く親切でした[目]

008.JPG

私はランチセットのナシゴレンとホッケンミーがセットになったものをチョイス[手(パー)]
見た目よりもかなりの結構なボリューム[かわいい]でもでもたまに来るピリピリと日本人が食べやすいように工夫されていて凄い美味しい[揺れるハート]
これが500円だなんてお買い得[ふくろ]

そして欲張りな私はあと2品追加オーダー[手(パー)]

人参のナムル[レストラン]はほぼ良く酢ゥい~~~くてニンジン大好きな私は好き[キスマーク]
そしてもう1品のなま春巻き[ー(長音記号1)]これも美味しくて満足[るんるん]

近くにこんなに本格的でお手頃なアジアン料理は凄くうれしいです[かわいい]焼津はお魚ばかりかと思ったけど[右斜め上]たまにはホットなアジアンも食べたいもん[ー(長音記号1)][exclamation×2]

そして何よりテークアウトもできるから小さな子供がいると店内では落ち着いて食べれないから嬉しいづくしね[わーい(嬉しい顔)]


子の日少年アジアでランチする前に朝8じから藤枝にブルーベリー狩りに出かけました[車(セダン)]
ブルーベリー狩りなんて初めてでお値段はとった分のグラムで決まるんだけど目安も分んないし必死に取りすぎて(桜次郎は1人ベビーカーにほったらかししました[たらーっ(汗)]ひどい母なんです[あせあせ(飛び散る汗)])私1.6キロゲットで3組の中でチャンピョンになりました[グッド(上向き矢印)]
スーパーじゃ1パック400円くらいして凄く高いけど、こちらはかなりお買い得[exclamation×2]
2000円いかなかったかな~この日すぐにジャムにしていつでも食べれるように半分は冷凍して半分はそのまま冷凍[黒ハート]
実がとっても大きくてこんなにブルーベリーを生で食べて甘くておいしいと思ったのは初めてです[揺れるハート]
ブルーベリー狩りもかなり楽しかったし美味しいお土産つきなんて最高[わーい(嬉しい顔)]毎年行くことをお友達と約束しました[リボン]
味覚狩り良く行くけどホントにたのしいわっ[揺れるハート]

一緒にブルーベリー狩りをした小学生の美女に抱かれる桜次郎[ハートたち(複数ハート)]幸せね[るんるん]

010.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。