SSブログ

☆素敵なバッグは中身も素敵っ☆ [焼津]

今日のパン教室は小学校6年生の女の子が初めて食パンをつくリに来てくれました [ファーストフード]
今日も可愛いお手紙を添えて・・・ [メール][ぴかぴか(新しい)]

007.JPG


静岡のちびっこって凄く優しくて礼儀が正しいのよね [わーい(嬉しい顔)]
のびのび育って心が豊なんだろうね [かわいい]

そしてお友達Mさん、Kさんも一緒に食パンを作りました[グッド(上向き矢印)]
お2人はとてっも勉強熱心で色々質問をくれるのでやりがいありますお2人とても上手だから回数を重ねてもっともっとパンを焼き上げてほしいです [ー(長音記号1)]

そして素敵なバッグを頂きました [カバン]

001.JPG


すっごく可愛くないですか中身は・・・・ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]桃のタルト

004.JPG



[リボン]フルーツのロールケーキ

003.JPG


バッグも素敵なら中身も素敵すぎ [ぴかぴか(新しい)]
桃のパイは桃がフレッシュでカスタードも美味しかったですそして何より大きいでもあっさりだから1つまるごとも平気 [揺れるハート]

フルーツのロールケーキは外はクレープで中はスフレ生地で生クリームもくどくなくてフルーツゴロゴロで1本パックリ食べたいくらい美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ケーキやさんのお名前はペ・ド・ノンヌ

http://www.petsdenonne.com/index.htm

HPを見ると白いテラスのある可愛いお店[家]
ケーキにはとことんこだわりがあり、とにかく美味しくて安全なケーキを目指し牛乳は低温殺菌[グッド(上向き矢印)]小麦粉は国産小麦100%[るんるん]卵は選定した契約農場の良質な卵のみ[るんるん]フルーツは毎年契約農園や全国各地の農園で納得できるフルーツを買い付けていたり [るんるん]

美味しくないわけがないですよね [ハートたち(複数ハート)]
そしてバッグ型のケーキも良く考えられたものでケーキを崩さずに取り出せれるようにオシャレだけでなく機能性もあるんです [グッド(上向き矢印)]

大好きな大好きなケーキお2人は美味しいものたくさん知っているからパンのレッスン料いらないのでケー1つをレッスン料にしたいですね[バースデー]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。