SSブログ

☆あ~さァ~だァ~よォ~☆ [YASUKOの手作りBread]

毎朝5時前起きでパン作り、掃除、洗濯、夕ごはんの準備 [晴れ]

桜次郎も一緒に起きちゃった [わーい(嬉しい顔)]

001.JPG




けど、ご機嫌で朝のお仕事もスムーズに進みました [るんるん]

朝ごパンは「レーズンバンズ」 [ファーストフード]

016.JPG




この花が開いたような成型が好きっ [かわいい]
なんだか大きなお口開いてお話してくれそうだもん[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

朝からご機嫌さんな笑顔ですね~♪
レーズンバンズも口を開けて、笑ってるみたいですo(^-^)o
育児をしながら、毎日焼きたての朝ごはん、
スーパーお母さんですねぇ☆
by takako (2009-08-04 21:55) 

yasugon

☆takako さん
パンを焼くのは自己満足ですよ♪
桜次郎がギャンギャン泣いていてもほったらかしでパンをこねているときもあります・・・・だめママですよ<m(__)m>
私、いやしいから食べることが絶対的優先で・・・・
by yasugon (2009-08-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。