SSブログ

☆私と桜次郎のドライブ珍道中ゥ~☆ [YASUKOの手作りBread]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]ピーナツパン

025.JPG

029.JPG


先日、焼津のお友達Tさんから美味しいピーナツバターを頂いたので早速パンに織り込んでみました [ぴかぴか(新しい)]
今日も焼津のお水でホワホワぱんの完成 [るんるん]

今日は主人と別行動 [ダッシュ(走り出すさま)]
ずっと一緒にいすぎてもストレスたまるだろうから主人に1人時間をあげました・・・・ [時計]
私は車にチャイルドシートを取りつけて焼津でのはじめての運転で桜次郎とドライブ [車(セダン)]
桜次郎は車の揺れが心地よくて終始ネンネ [眠い(睡眠)]
これで私の行動範囲も広くなるけど基本地図読めないから何処にたどり着くか分んないな~~ [リゾート]
だって今日ナビで自宅に帰る設定したら・・・[家]・間違えて伊丹の自宅に設定していて危うく高速乗りかけました[遊園地]
そのまま帰ってもおもしろかったかも・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

今日も美味しそうなパンの登場だ~~~!
たまに甘いのが食べたくなります(^^)

ナビの言うとおりに、高速に乗りかけて・・・
大笑いしちゃいました!
危ない危ない。
きっとあっという間に伊丹に付いちゃいますよ~☆

by takako (2009-07-20 23:57) 

yasugon

☆takako さん
takako さんは甘いのは苦手ですか?そういえばtakako さんはりーンな生地のほうが多いですよね(^-^)
でもtakako さんが作る甘いパンだと愛情がたっぷりでより甘さ倍増で美味しそうですね♪

ナビの勢いで伊丹につけばよかったのに(●^o^●)
by yasugon (2009-07-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。