SSブログ

☆初めの第一歩ッッッ☆ [桜ちゃん]

早いものでもうすぐ桜次郎も生まれて一ヶ月です [バースデー]


生まれてからずっとつけている育児日記もだんだんページが増えてきて日記の日数が増える度に読み返すとまだ一ヶ月分しかないのに懐かしく思えます [本]

051.JPG


桜次郎は毎日笑ったり[わーい(嬉しい顔)]怒ったり[ちっ(怒った顔)]泣いたり[もうやだ~(悲しい顔)]、オッパイをたまに吐き散らしたり[あせあせ(飛び散る汗)]、オムツかえの時や沐浴の時に大きな噴水のようなオシッコを噴射してくれたり[霧]、おっぱい殴ったり[手(グー)]、うんちも漏れるほど撒き散らしたり[むかっ(怒り)]色んな表情や行動をみせてくれています[ひらめき]

今日は中山寺へお宮参りに行ってきました [イベント]

ご祈祷中びっくりなことに桜次郎は神様におててを合わせていました [手(パー)]
そして午前はいつも家ならグズグズしてるのに超お利口さんでした [かわいい]

k.jpg

t.jpg

そして中山寺を後にして記念のためスタジオアリスにて撮影 [映画]

もう沢山のショットに桜次郎最後はくたびれていたけど親バカな私は可愛くって仕方なかったです[ハートたち(複数ハート)]
スタジオアリスにくると可愛い衣装で沢山の写真とってくれるから本当に親バカになっちゃう [むかっ(怒り)]

009.JPG

017.JPG





そして私のお気に入りのパパとの2ショットの写真 [揺れるハート]

l.jpg


主人は私の写真には絶対にこんな笑顔してくれないのにね [るんるん]

でも写真やさんって儲かるよね~ [ふくろ]

朝はあわただしいい時間だったけどとっても記念になる1日でした [ぴかぴか(新しい)]
桜次郎が大きくなったときに今日のこの日の事をお話してあげたいな [喫茶店]

そうそう昨日お友達Rちゃんとスーパーで会って「やっちゃん、できたよ[ハートたち(複数ハート)]」と報告してくれました [演劇]
RちゃんはYASUKOと同級生の子必ずうむからね[キスマーク]と言ってくれていて本当に2人目ちゃん報告に凄くうれしかったのです [ハートたち(複数ハート)]
なんだかおめでたいお話がここ最近いっぱいでYASUKO幸せです[リボン]

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

takako

たった1ヶ月なのに、本当にしっかりした顔になってますね~!
パパとの2ショット、桜次郎くんが本当に小さく見えて
お父さんは頼れる感じで微笑ましいです~♪
家族全員幸せそうなのが伝わってきますよ!!
by takako (2009-06-21 23:22) 

らっく

 本当にひと月って早い(≧∇≦)
 これから、桜ちゃんの日記やアルバムが増えてって、その内、読み返す間も無く大人になって、彼女とか連れてくるまでなって、YASUKOにとって心配事が増えそうやけど。。
 〃今を大切に〃
 桜ちゃんの加わった毎日の大切さや溺愛さが、写真に写るYASUKOやパパの表情から伺えますよ(o^∀^o)
 ゴンタくんが可愛そうなぐらい(≧ヘ≦)
 とぉ~~~~~っても幸せそう!!(o^∀^o)
 でも、桜ちゃんは男の子ですからドレスなんて着させないように(≧ε≦)(笑)
by らっく (2009-06-22 00:54) 

yasugon

☆takakoさん
1か月にしては髪の毛もフサフサだし何より赤ちゃん言葉でなくオヤジの様な言葉を発するので私には新生児とは思えないくらいなんです~~♪
パパと一緒にいる桜次郎は本当に小さく小さく見えます。私が抱くより主人の体の弾力のほうが落ち着くようです。

☆ラックさん
桜次郎に彼女なんてできたらもうママは激怒しちゃう!!!
桜次郎は私の永遠の恋人だからね(*^_^*)
ゴンタは今はほんとにかわいそうなくらい。でも、もう少ししたら桜次郎と同じくらいかまってあげれる余裕ができるかな~~~
by yasugon (2009-06-22 11:21) 

らっく

 〃永遠の恋人〃かぁ。。
 YASUKOにとって桜次郎は、かけがえのない存在だもんね
 僕にも居てるよ
 産まれて来る事は出来なかったけど。。
 小さな小さな〃永遠の恋人〃
by らっく (2009-06-23 22:56) 

yasugon

☆らっくさん
らっくさんにも恋人いるのですね(*^_^*)
いつまでも大切にしてあげてくださいね♪
by yasugon (2009-06-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆あのね・・・☆☆デブマッチョ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。