SSブログ

☆もしも・・・だったら☆ [西宮]

今日は朝から寄せ植えをしました [かわいい]


沢山のお花を買い一番に植えたかった、このお花なァ~~~~んだ[exclamation&question]

005.JPG

004.JPG

 

[ひらめき]ヒント
花言葉は温順・謙虚・謙譲・謙遜・うつしみ深さ・控え目・無邪気な恋・愛・思い・純潔・誠実・小さな幸せ・つつましい幸福・貞節

原産地は[ー(長音記号1)]全世界でみんなに愛されている花。まさに誰からも愛される子になってほしいという願い [ぴかぴか(新しい)]
花期は[ー(長音記号1)]四~五月まさにベビーが生まれる時期です [ぴかぴか(新しい)]
花の色は[ー(長音記号1)]ピンク・黄・紫・白など色々あり彩のある子に育ってほしい [ぴかぴか(新しい)]

と、もしも女の子が生まれたらずっとつけたいと昔からYASUKOがかねてから秘めていた名前 [るんるん]
初めて主人に言ったときは、いつもなら1度は私の意見に反抗するのに納得してくれました [失恋]

いつも私がお花を植えたら直ぐに枯れるか来シーズンに花が咲くかとなってしまうけど…今回はどうなるかしら~ [あせあせ(飛び散る汗)]
愛情いっぱいを栄養にしてお腹の子と一緒に成長しますように [わーい(嬉しい顔)]

午後からは一週間健康診断で預けていた愛車のお迎えのため西宮に行くついでに西宮ガーデンズに行ってきました[車(セダン)]

朝刊で平日は渋滞がないとの記載に喜んでブイブイ行ってきました~ [るんるん]
本当に渋滞もなくスイスイ入れて物を買うのにも混雑なし [手(チョキ)]

ランチには『Helsinki Bakery』 [ファーストフード]


こちらも待たずに入れました [いす]

沢山あるめメニューには全てパン6種類に野菜のディップがついていてボリューム満点 [グッド(上向き矢印)]
[レストラン]私はパスタLunch

[ハート]サラダ

008.JPG




[ハート]パン6種類と野菜ディップ

007.JPG



[ハート]新鮮魚介のトマトソースパスタ

010.JPG


帰りのテイクアではこちらで有名なシナモンキューブのクランベリーを買いました[ハートたち(複数ハート)]

011.JPG


お持ち帰りデザートは [プレゼント]

[リボン]ローゲンマイヤーのドーナツ

013.JPG

プレーン アーモンド チョコレート パルメザンボール シューガー

まさしく、パン屋さんのドーナツ[黒ハート]
外はカリカリで美味しかった~~ [わーい(嬉しい顔)]

[リボン]ナダシンのあべかわ餅

012.JPG


YASUKO家、おもちと言えば「なだしん」でないとダメなんですほんとひつコクない美味しさで毎年年末にお正月のおもちを買いにわざわざ灘区まで行くくらいです [ダッシュ(走り出すさま)]


そして何処にでもあるけど早く手に入れたかったロクシタンのシアバターの妊娠線予防クリーム[キスマーク]

014.JPG


無香料 無着色 で安心して使えます [るんるん]
最近毎日母と一緒にお風呂に入ります [いい気分(温泉)]
昨日、お腹出てると言われ(ただの脂肪だと思いますが)妊娠線でないように早くからお手入れしないとと思っていました [exclamation×2]

朝も帰ってからもゴンタは私の行動にあきれ顔 [ちっ(怒った顔)]

002.JPG

001.JPG

 

どうせ今日も夜ゲボゲボするんやからおとなしくしときや~~~[ダッシュ(走り出すさま)]と言わんばかりの顔をされています[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。