SSブログ

☆2カ月ぶりの・・・ゥッフッフ☆ [西宮]

今日は主人のアメフトの試合の帰りの後に大好きな「アローツリー」で果物を買いによりました [車(セダン)]

http://arrow-tree.com/

つわりの間もスーパーの果物では美味しくなく毎週アローツリーに買い出しに行っていました [車(セダン)]
やはり果物の卸直営だから安くて美味しすぎるから少し遠くても行く価値はあります [かわいい]

果物だけの予定が・・・主人はケーキよろしくとの言葉にまだ食べれていないケーキに主人が食べるなら私も食べてやると、つわりが始まって食べなくなった2カ月ぶりのケーキ [わーい(嬉しい顔)]
食べたい気持ちはあるけどなかなか手が伸びないけどゴロゴロフルーツでけでも食べれたらいいやという思いで私もGET [exclamation×2]

やっぱり生クリームが・・・・・・だめ [もうやだ~(悲しい顔)]

あとで主人が食べてる時は気持ちよく食べれてんから吐いたっていいやんの言葉に納得 [るんるん]

これから旬の「甘王タルト」 [リボン]

001.JPG


2週間前は甘王が2000円、先週は1000円、今週は680円 [バッド(下向き矢印)]
すごい価格の下がり様 [ふくろ]
イチゴは妊婦さんには欠かせない葉酸がいっぱい含まれているからたっぷり食べています[ぴかぴか(新しい)]

いろいろタルト [リボン]

003.JPG


アローツリーのショウケースでいつも一番目を引く色々タルト [揺れるハート]
旬の果物がてんこ盛り [キスマーク]
今は柿・なし・いちご・キュウイ・オレンジ・ブルーベリーのモリモリ盛り [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

全てが高さ10センチ以上でボリュームは文句なしだし新鮮さがたまらないYASUKOの大好きなアローツリーでした[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ妊婦の間も通いつめになりそうです[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。