SSブログ

☆お裁縫箱と今日の胃袋☆ [伊丹]

[晴れ]朝ごパン

いつものォ~~~ツナコーンパン [グッド(上向き矢印)]

005.JPG


Miniチョコ食パン

002.JPG

004.JPG 



今日は雨っていうのにパンの発酵がとてもよくて、出来上がりも凄く優しい色づきでした [霧]
私の休日はパンから始まるのでパンが思い通りにできると一日がHappyです [黒ハート]

朝からは手づくりLessonで『お裁縫箱』を作りました[かわいい]

015.JPG

外側には自分のイニシャル『Y』が入って自分の名前が入るとオンリーワンを感じてより愛着が湧きます[るんるん]

中にはポッケがついて機能的 [どんっ(衝撃)]

013.JPG

お裁縫箱とは限らずアクセサリーいれにもなりま~~す [ぴかぴか(新しい)]

Lessonの帰りには『OKINA』へ [バースデー]

017.JPG

http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28005473/


ケーキやさんはハロウィン一色でワクワクしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

[ハート]月と風( スフレチーズケーキ)

チーズ&チョコ

037.JPG


チョコは濃厚でチーズはさっぱりシュワ~~でどちらも美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]和栗のモンブラン

038.JPG


ネットリしたモンブランに土台はフワフワ軽いスポンジで中には和栗が~~~ [ハートたち(複数ハート)]
ワタシ好みのモンブランでした [黒ハート]

[ハート]マロンパイ

036.JPG


サクサクパイ生地にホクホクの栗が美味しくて秋っていいな~~と思わせるデザート[るんるん]


Lunchはお気に入りハンバーグの『十一』へ [レストラン]

024.JPG
http://www.teppan-toichi.com/page/main_page/main1.htm


[ハート]ビシソワーズ

018.JPG


さっぱりクリーミー [キスマーク]

[ハート]ハンバーグ&エビフライ

023.JPG



お箸がすっと入りやっぱり柔らかジューシーで美味しいすぎ[揺れるハート]


[ハート]ビフカツLunch

020.JPG

お肉がめっちゃ柔らかくて歯で噛まなくてもいいくらい [わーい(嬉しい顔)]


Lunchの後は20世紀少年を見ました[目]

映画を観る前に食べたKIHACHIのマロンキャラメルソフト [プレゼント]

025.JPG

もう今日は胃袋が美味しさいっぱい詰まっています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。