SSブログ

☆こんな看板犬どうですか???☆ [伊丹]

014.JPG

最高にゴンタが笑っているんです [わーい(嬉しい顔)]
めっちゃご機嫌です [ハートたち(複数ハート)]
こんなにいつも笑ってくれるならいつも玄関前に置いておきたい[家]
ノーリードでも絶対に1人では家の敷地内からでない子なんです [ふらふら]
というか出れない子なんですチキンな子で [バッド(下向き矢印)]

でもね犬嫌いさんのヤマトさんが来られてめちゃめちゃ怖がりゴンタは怖がられて悲しくなっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

009.JPG

010.JPG

012.JPG
  

なんでこんなに可愛い子を怖がるんだろう??と愛犬家はおもう[ちっ(怒った顔)]

でも犬嫌いな人もいるのが現実なので気をつけないといけないし、お外でのマナーは必ず守っています [キスマーク]

今日はレッスンに行ってジム行って~~~体重減った分お砂糖で戻しました [手(チョキ)]

おうちの近く散歩圏内でもあるケーキ屋さん「お菓子のメリメロ」 [バースデー]

001.JPG


いつも前を通るんだけど近すぎて行ったことがありませんでした。
お店の前のかかしさんがとても気になっていたんですよね~~~[目]

・お目当ての、ドーナツが美味しいと聞いていたのでドーナツGET

004.JPG


口に入れて少し時間がたってからドンドン甘さが出てきて脂っこくなくてお子様にも優しいドーナツ[ぴかぴか(新しい)]
今はケーキ屋さんのパンとかははやりだけど「ケーキ屋さんのドーナツ」ってのもいいですね [揺れるハート]

・チョコプリン

006.JPG


こちらもお子様が好きそうな味で大人のようなリッチプリンって感じでなくほっぺが落ちそうな美味しさ[かわいい]

・モンブラン

003.JPG


ちょうどいい大きさでチョ~~~~~っぴりだけお酒の味で美味しかったです。生クリームは無糖を使用しているそうでコテコテしくないのが美味しく食べれたんだわっ [るんるん]

ホントに町の子供のためのケーキ屋さんって感じの味がして私好みの味ばかりでした


これだけ食べれば動いてへった体重も元どおり [手(チョキ)]

お菓子のメリメロ
中野西4-30-103
TEL072-779-3039

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。