SSブログ

☆愛されゴンタ君☆ [ごんた君]

[晴れ]朝ごパン

母と主人の好物クリームパン [ハートたち(複数ハート)]


003.JPG


私は食べれないのですが母と主人二人で朝で完売 [exclamation×2]

今日は主人のご両親とゴンタを連れてのお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずLunchは西宮山口町の『癒しの森のガーデンカフェレストラン Alice』へ [バー]

015.JPG


http://homepage3.nifty.com/cafe-alice/index.htm

山の中で少し丘になっていて心地よい風が吹いていて森林浴が本当に癒されました[ぴかぴか(新しい)]

ワンコOKだしお庭のすぐそばには滝があり透き通った川が気持ち良くてゴンタと水遊びだってできちゃいました [霧]
ゴンタも水が美味しいのか自分で水入れくわえて、おかわりィ~ [犬]


010.JPG


看板犬におじいちゃんワンコもいてゴンタと仲良し [揺れるハート]

004.JPG



[レストラン]Lunchは
カボチャのスープ

025.JPG


甘くてクリーミーで美味しかった [黒ハート]

サラダ

029.JPG


有機野菜でしゃきしゃき野菜 [かわいい]

パン

027.JPG



オーブンでなく窯で焼いていそうな皮剥はパリパリで中は柔らかで凄く美味しかったんです[ハートたち(複数ハート)]

シーフードLunchは

034.JPG



ステーキLunchは

033.JPG


ドリアLunch

031.JPG


コロッケLunchは

032.JPG


単品でオーダーの

Pizza

030.JPG

ハムとソーセージの燻製焼き

028.JPG


どれもこれも美味しくって食事と一緒に食べてる空気も美味しいからより美味しく感じました[るんるん]


古代米おにぎり

037.JPG


デザートはオレンジゼリー、チョコレートケーキ、抹茶アイス、メロン

041.JPG


ゴンタが行けるのが何よりも嬉しいのにシュチュエーションや食事も美味しいなんて最高です [ぴかぴか(新しい)]

013.JPG




次は三田の『永沢寺』へ花しょうぶを見に行きました [かわいい]


059.JPG

http://www.shobu.co.jp/


もうピークは過ぎていましたが色とりどりの、しょうぶが美しかったです[グッド(上向き矢印)]

049.JPG

051.JPG


せっかく美しい花しょうぶに浸っていたのに、ゴンタはしょうぶの植え込みにはまって泥んこでドブ臭いままのお帰り [たらーっ(汗)]


三件目は茅葺きの屋根のわらび餅で有名な『たんばや』へ [喫茶店]

061.JPG


http://www.surutto.com/conts/asobi/20070304_3.html

ここのわらび餅は水がよくて美味しく、見たこともないほどの透き通ったわらび餅で出来立てで温かいのも嬉しい [揺れるハート]



068.JPG

069.JPG



今回で二度目のたんばやだけど、やっぱり美味しいわァ~ [グッド(上向き矢印)]

ここもゴンタ入店オッケーってのも嬉しいわっ [黒ハート]

077.JPG

ご両親もとってもゴンタを可愛がってくれますし、お出かけしたら良くゴンタを褒めていただき、ゴンタ君は幸せ者ですっ[失恋][ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。