SSブログ

☆YASUKOの気分もフルフルフル~~~ゥ~リィ~~☆

今日のお昼にマクドで念願の『マックフルーリーミルクティー&オレオクッキー』食べました~[ファーストフード]

CAQC7HZ7.jpg

マクドから病院戻るまで我慢できなくて一口食べたら止まらなくなるほど美味しい[ハートたち(複数ハート)]
白衣きてマックフルーリー食べながら歩いてるなんてみっともないよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

ミルクティーの味はあまり感じれなかったけどアイスに砕いたオレオがいっぱいで、そこにチョコレートソースがタマランデス[揺れるハート][揺れるハート]
やっぱり全部食べちゃいました[グッド(上向き矢印)]
このカップに満々のソフトクリームって…結構な豚指数よねっ[かわいい]
でも今日みたいな暑さだとより美味しいからやめられないです[晴れ]
前回の限定の抹茶フルーリー逃したから残念だなァ~[バー]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ごん様☆☆お誕生日会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。