SSブログ

☆ごん様☆ [川西]

今日もゴンタは面白顔[犬]

025.JPG


ゴンタとにらめっこしたらYASUKOは即負けです[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか今日はやけに眉毛が濃いィ~~~~ゴン様 [目]

027.JPG


どないしたのかしら???
少しずつ人間に変身してきてるのかな?
ゴンタが人間になったら一緒にメリーゴーランドに乗りたいな[ぴかぴか(新しい)]

さ~さ~久しぶりのパン作りで、とってもYASUKOはご機嫌さんです [わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]朝ごパン

[ハート]ツナコーンパン

010.JPG

主人の好物で定番すぎて、なんか最近レパートリーの少なさに気付きました [あせあせ(飛び散る汗)]



[ハート]モンブランクリームパン

013.JPG


たっぷりのモンブランクリームを巻き込んでトップにはマロングラッセと、とっても甘い贅沢パンになりました[ハートたち(複数ハート)]

発酵の待ち時間には「あんわらび」をつくりました [ひらめき]

004.JPG


午後からは主人と川西へお出かけして川西阪急の地下で

・京都『まざーぐーす』 [バースデー]

フルーツのロールCake

024.JPG


昔懐かしい生地でホワホワな柔らかさで中のカスタードクリームもネットリしていて懐かしいお味でおいしかったです[揺れるハート]

抹茶プリン&豆腐プリン

022.JPG


・べこやのプチワッフル

021.JPG


プチワッフルの計りうりでチョコ プレーン チーズ カスタード をカップにパンパンに詰めてもらいました[むかっ(怒り)]
フワフワしっとりワッフルで美味しかったです [黒ハート]
帰って主人があっという間にたいらげた後の言葉「60個しか入ってへんかったわ~~」だって・・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]
そのうち私にはチョコ味1つしかくれませんでした[ちっ(怒った顔)]

Lunchはアステの地下『うなぎや』へ [ぴかぴか(新しい)]

014.JPG


いつも凄い行列でタイミングよく、あまり列ばずに入れました [手(チョキ)]
カウンター五席のみの備長炭でうなぎを焼いてくれるウナギやさん [右斜め上]

・鰻丼セット

018.JPG


・かわり鰻丼セット

016.JPG


のりと紫蘇とネギたっぷりです [黒ハート]
これは主人が食べた大盛りなんですが、器からはみでそうなメガ盛りです[グッド(上向き矢印)]

015.JPG

ウナギはフワフワで滑らか食感でおいしすぎ[リボン]

019.JPG


ウナギタレがつゆだくなのが超嬉しい [exclamation×2]
メガ盛りでも最後までつゆいっぱいだから私も食べれそう[グッド(上向き矢印)]

どちらも980円で美味しくて近くでこんなに美味しいウナギ食べれるなんて幸せです [黒ハート]
スーパーのも国産で980円くらいするから、うなぎやのウナギ食べるほうがずっとお金だして食べる価値があります[るんるん]
出来れば土用の日はここのウナギちゃん頬張りたいなっ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。