SSブログ

☆大好きな濱ちゃん☆ [お出かけ]

[晴れ]朝ごぱん

イチゴジャムパン

食パン型で六つもできました~~~ [ファーストフード]

002.JPG

なんちゃって~~ [exclamation×2]
騙されたのは誰ですか???

食パン型のとっても小さな型で焼いたのですよっ [リボン]

010.JPG

011.JPG

012.JPG

パン生地は牛乳とコンデンスミルクでミルク味たっぷりでねじり混んだ成型 [ハートたち(複数ハート)]

ジャムパンはやっぱり折り込んだら断然美味しいわっ [わーい(嬉しい顔)]

今日はお昼から京セラDomeへ [野球]

023.JPG

027.JPG

まずはお昼ご飯の調達に阪神百貨店の柿安ダイニングで私は20穀米のピビンバ これアッサリしていて具だくさんでスッゴク美味しかったんです [レストラン]

030.JPG

主人は牛めし弁当 こちらも甘めの味つけで美味しかったです [右斜め上]

031.JPG

で、おやつに大阪寝屋川にある『フリアン』の出店があったのでショコラシューとくりパイを買いました [バー]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002283146/0006596799/ktop/

ショコラシューはパリっとした生地にショコラクリームとココアパウダーがトッピングされたもので以外に美味しすぎて感動もの [黒ハート]

044.JPG

046.JPG

栗のパイもパイの中にスポンジがしっとりしたのが入っていて大きな栗がボンっと入り、すごく美味しくてぜひ本店のフリアンに行きたいと思ったほど [揺れるハート]

043.JPG

047.JPG

さー本日メインのオリックス対楽天の試合 [野球]

座席は前の方でかなり見やすく良い感じ [ひらめき]
メンバー表みたら大好きな濱ちゃんがいない………調子悪いのかしら?

カブレラの守る後ろに座っていたのでカブレラが中腰で守る後ろ姿ばかり見ていると後ろからカンチョウしたくなります[ダッシュ(走り出すさま)]
なんせプリプリなしまったお尻だったので [黒ハート]

032.JPG

カブレラのやる気のない態度も面白くて退屈しなかった [ー(長音記号1)]
カブレラはいぜんも赤星を盗塁させまいと遊び混じりに捕まえていた事があったが…やんちゃなカブレラっぷりはよくわかりました [exclamation×2]
大胆で豪快でやる時はやる男で結構男前で好みかもっ [揺れるハート]


でも濱ちゃんが1番です [黒ハート]

私お酒滅多に飲まないんですがこんなに飲んじゃいました[ビール]

035.JPG

気分良くなりすぎてハイテンションを通り越して馬鹿になりました [グッド(上向き矢印)]
気持ちよかったなァ~ [わーい(嬉しい顔)]

オリックスの男の子のマスコットってどうも井川のもっと髪の毛はねた番にしか見えないのは私だけでしょうか???

036.JPG

最後まで濱ちゃんの出番は残念ながらなかったけどラロッカのお陰でオリックス1対0で勝利 [ひらめき]

039.JPG

最後にみんながでてきて濱ちゃん発見 [演劇]

浜ちゃん.jpg

かなり大興奮 [むかっ(怒り)]

茶髪のかわいいボーイなので一目でわかりました[ハートたち(複数ハート)]
一目見ただけでもう満足しちゃいました [黒ハート]

帰りはあらゆる壁の濱ちゃんに唾をつけて帰ってきましたよ [グッド(上向き矢印)]

029.JPG

024.JPG

028.JPG

こんど見に来たときは濱ちゃんの活躍ぶり見れたらいいなァ~ [わーい(嬉しい顔)]


YASUKOの勝手にランキングゥ~~~ [イベント]

YASUKOが好きなゴンタ編 [ハートたち(複数ハート)]

[1]
鼻の下の線

019.JPG

[2]
肉球

014.JPG

[3]
つぶらな瞳

017.JPG

[4]
ゆる~~いところ

013.JPG


長々とつまらぬ日記にお付き合いいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。