SSブログ

YASUKO全自動でフルパワー☆ [大阪 ミナミ]

[晴れ]朝ごパン

[満月]ゆずあんロール

002.JPG

しろあんにゆずを混ぜこみゆずの風味たっぷりでさっぱりなパン [ファーストフード]
成型がお山ポッコリでカタツムリぱんみたい [ドコモポイント]

今日は次回のカルトナージュLessonのための布を買いに心斎橋の『とらや』まで行きました[バス]
次のLessonは一生ものの素敵な物を作るので布に妥協はしたくないので種類が豊富過ぎる、とらやまで足をのばしました [exclamation×2]

そしてついでの多い私は・・・
念願の北堀江の8b DOLCE へ[バー]

008.JPG

http://www.medic-web.jp/shop/s10001736/index.html

チャーミングなスマイルがトレードマークのバームクーヘンとロールケーキが有名なCafe [喫茶店]
私のお目当ては店内でしか食べれない数量限定のHORIE BARM の耳パフェ [ハートたち(複数ハート)]

013.JPG

012.JPG

堀江バーム一本につき二つしかとれないバームの耳を使ったパフェなんです [黒ハート]
香ばしい耳バームにめっちゃ美味しかったバニラアイスクリームにチョコレートソースは相性最高[わーい(嬉しい顔)]
しかも限定だから本日2008年4月28日の数個の耳パフェのうち1つYASUKOが食べたかと思うとより美味しくてリッチな感じがしちゃう [ぴかぴか(新しい)]
お会計はLEGOを持ってきてくださいなんて可愛いStyle [わーい(嬉しい顔)]
耳パフェの数を数えるためかな [ー(長音記号1)]

お店をでると向かいにはHiLL‘s パン工房 [ファーストフード]

007.JPG

http://www.hillspankojyo.com/top/top.html

開放感あるエントランスでCafeスペースも沢山 [晴れ]

私はショコラタルトを買いました [プレゼント]

019.JPG

北堀江にはセレクトショップやカフェなど可愛くて魅力あるお店がいっぱいでお店は宝探しのようでとっても楽しい[かわいい]
そのうちの1つとっても可愛い雑貨屋さんで見つけた四つ葉のクローバー [目]

014.JPG

これずっと欲しかったのよね~~~全部が四つ葉なんて幸せが溢れすぎてうれしくなっちゃう [揺れるハート]

帰りはそごうのイベント[イベント]

サビーの『SAVVYがおすすめ 京都と神戸 おやつとちょこっとごはん』にいきました [ひらめき]

サビー.jpg

https://www2.sogo-gogo.com/wsc/516/N000020479/0/info_d

以前神戸の方にも行ったとき人が少ないと思ったのに心斎橋はさらに少なくフロレスタに行列があるだけ…会場もせまいし [たらーっ(汗)]
人が少ないのはいいことだけと寂しいな~なんせ私人込み大好きなので… [わーい(嬉しい顔)]

YASUKOのお買いものカゴは[プレゼント]

[ハート]フロインドリーブのミックスクッキー

024.JPG

大好き過ぎてまた買っちゃいました [手(チョキ)]
いつでも買えるのにねっ常備品にしたいくらいに本気でカリカリ感がたまらなく美味しいんです [キスマーク]

[ハート]キュイジーヌフランコジャポネーズマツシマのテリーヌデュショコラ

020.JPG

結構どっしりしたケーキで濃厚[右斜め上]
日もちが一ヶ月もあるので小さいけれど一切れで満足できるからチョコットおやつにいい感じ [るんるん]

なんか全体的にパットしなかったなァ~[あせあせ(飛び散る汗)]

新宿TAKANO四月のお勧めスイーツでフレッシュマンゴーとマンゴープリンのアプソリューとルビーグレープフルーツのジュレを買いました [レストラン]

016.JPG

017.JPG

涼しげスイーツです [ハートたち(複数ハート)]

今日は朝8時過ぎに家をでて帰ったのは18時前でCafe以外はたちっぱなしの歩きっぱなしで良い運動になりました[グッド(上向き矢印)]
ホントに私落ち着きなくて「止まったら死んじゃう」の言葉がぴったりなほど動いています[手(パー)]
今日は散歩も合わせれば10時間は歩いているかな~~~[足]
今日のYASUKOネジは全自動フルパワーです[むかっ(怒り)]

一日三回のゴンタとのお散歩も三十路前のプルプル予防に最適です[ひらめき]

029.JPG

ゴールデンの後ろ姿って大好き[ハートたち(複数ハート)]
みんな決まってお尻プリプリ揺らして尻尾は上がって歩いてるんですセクシーだわ~~~~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

端っこ美味しいですよね!
ハムとか,ベーコンとかカステラなんかも
by rira (2008-04-29 14:13) 

yasugon

☆ rira さん
はしっこって私もすきをとうりこえてフェチかもです・・・
布団のパリパリの端っことかも好きです(●^o^●)
by yasugon (2008-04-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。