SSブログ

☆11連休初日っっっ☆ [YASUKOの手作りBread]

今までで一番長い黄金週間のような気がします[ぴかぴか(新しい)]
今日から充実した11連休を送りたいと思います [わーい(嬉しい顔)]
初日YASUKOらしくSTART させることができました[ファーストフード]

[晴れ]朝ごパン

あん食ぱん

005.JPG

008.JPG

 

どんなに和菓子やおやつでこしあん好みでも、あん食はつぶあんにカギル[ハートたち(複数ハート)]
生地はしっとりであんがマッチし過ぎでかなり美味しかった[グッド(上向き矢印)]


今日のお昼はお家でパスタLunch [レストラン]

021.JPG

ゴールデンウイークだし出費が多いだろうから節約・節約[ダッシュ(走り出すさま)]
Pastaは「海老とほうれん草のツナTomatoクリームパスタ」 [るんるん]
付け合わせのパンは「ベーコーンパン」 [揺れるハート]
いつもと同じじゃ面白くないので生地にガーリック&バジルを入れて成型もねじらせて、一工夫 ガーリックが香ばしくって食欲湧いちゃいます [むかっ(怒り)]

009.JPG

011.JPG

同じ生地で丸めただけのは同じパンとは思えないくらいフカフカ [曇り]

015.JPG

夕飯のデザートには「抹茶ゼリーあんみつ」[かわいい]


025.JPG


しっかり濃厚抹茶のゼリーにあんこ&バニラアイス&黒蜜がいい甘さ [黒ハート]
1日の最高の締めくくりになりました [かわいい]
私の11連休の始まりは好調です[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。