SSブログ

☆粉もん4連休☆ [YASUKOの手作りBread]

私木曜日から4連休でございました[るんるん]

ケーキ作ったりパン作ったり4日間、まさに「粉もんDAY」[ハートたち(複数ハート)]

今日は
[かわいい]ブルーチーズロール

021.JPG 018.JPG

焼きたて外はカリカリ中はフワフワでまだチーズ初心者の私でも美味しくたべれちゃいました[ハートたち(複数ハート)]というのもブルーチーズの独特な臭さをパン生地にタイムを混ぜ込んでいるから食べやすいの[手(チョキ)]
これはワイン&チーズ好きさんにはたまらないパンです[揺れるハート]

[かわいい]クランベリーヨーグルト

041.JPG 044.JPG

ハート型にピンクのクランベリーが可愛すぎ[揺れるハート]
ヨーグルトが入っていてクランベリーの酸っぱさとの組み合わせがNICEです[わーい(嬉しい顔)]

[三日月]お夕飯はたらこのクリームパスタにほうれん草とベーコンのキッシュ

049.JPG 047.JPG

ゴンタ君下から見ても男前ねっっっ031.JPG
初めて家で5時間もお昼寝[眠い(睡眠)]
ゴンタはいつもの寝起きスタイル[ハートたち(複数ハート)]

Image411.jpg

どこから見ても鼻は取っ手を付けたお鼻です[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。