SSブログ

☆カメハメハァ~~~☆ [川西]

今日は久しぶりの、『オール1日、自分のための日曜日』 [ひらめき]

パンのLessonも大好きだけどたまに、フッと一息つく日曜日も…と自分のために休みをとりました [バー]

朝から美容院いってバッサリ髪を切り、久しぶりにこんなに短髪で軽すぎて体重2キロ減った勢い???(笑)で春風に髪を揺らすYASUKO [ぴかぴか(新しい)]

美容院のあとはアロママッサージ一時間に爆睡して一日分の睡眠をとったように思えるほどスッキリ ここでも体が楽になって体重へった??と思えたほど楽に(笑) [右斜め上]

2つとも太った分、ただ減量したい願望なんです [わーい(嬉しい顔)]


アロママッサージ後は雲雀丘の『BONTE』カフェに [喫茶店]

017.JPG

http://www.espace-bonte.com/

ナチュラルで可愛いCafe [本]
一階はCafeで二階はギャラリー [るんるん]
可愛い雑貨も格安で売られています
お教室もいろいろされていて小さなCafeには魅力がいっぱい詰まってます [ぴかぴか(新しい)]

ランチは売切れていたのでBONTE自慢のミートローフサンドイッチ[ファーストフード]

009.JPG

タップリ野菜とひき肉はジューシーでマスタードがピリッとボリューム満点で美味しい[ハートたち(複数ハート)]
添えられたポテチとプリッツもボリュームあるサンドイッチのお口休めにいい心使い[グッド(上向き矢印)]

紅茶は大好きな西宮のムレスナを使用しておられて『ミルキーママブレンド』 [喫茶店]
キャラメルベースにメイプルとオレンジのブレンドティーでミルクティーにするてより味わいがでて美味し~[かわいい]

で、なんとLunchが切れていて申し訳ありません~とチーズケーキを出してもらえました [バースデー]

014.JPG


私のふくよかな巨体にケーキ好きが店員さんに伝わったんだわ[揺れるハート]
全然単品のサンドイッチで満足だったのに突然のサプライズに感動でした[プレゼント]

店内には可愛い人懐っこいトイプ~~~~がいてかなり、さわりまくっちゃった [犬]

016.JPG

お店をでて道沿いの「ブーランジェリー餡」 [ファーストフード]

019.JPG

パンだけでなくSWEETSも充実しています [黒ハート]

・ベールギーチョコパン

023.JPG

・ベーコン カボチャ 枝豆のキッシュ

021.JPG

・シュークリーム

025.JPG

そして時間を見れば3時 [演劇]
川西で3時といえば川西阪急のマダムシンコのとんがりシュー発売時間行ってみればそれほど並んでいなくスムーズにGET [exclamation×2]

029.JPG

でも帰ってすぐに食べたのにカスタードはいいけどシュー生地のカリカリ感がなくなっていました [もうやだ~(悲しい顔)]
やはり人気出ると落ちちゃうってこのことかな~~シュークリームの中でここが1番すきだったのに [あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってゴンタ様と、たっぷりのお散歩TIME [晴れ]

Image406.jpg

今日もゴンタは男前ねェ~~~~~~~ [ハートたち(複数ハート)]

主人の会社でお世話になっている先輩にパンをプレゼント [プレゼント]

YASUKOご自慢の
・メロンパン

041.JPG

お子様用に1匹だけ亀ちゃんです [ぴかぴか(新しい)]

040.JPG

ちょっと日焼けぎみ[晴れ]にこやかで でカメハメハァ~~~~の呪文を感じちゃう[ぴかぴか(新しい)]

・ハムマヨコーン

035.JPG

やはり男性はお惣菜パンですよね [右斜め上]

自分のために有意義に過ごせてカメハメハァ~~で閉めれた1日でした[キスマーク]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

novamontien

カメさんのパン、、可愛いですね(^・^)
by novamontien (2008-03-23 23:06) 

yasugon

☆ novamontien さん
はじめまして。たくさんんのブログのなかからご訪問ありがとうございます♪
カメちゃん、今にも動き出しそうな愛嬌です(●^o^●)
by yasugon (2008-03-24 06:55) 

rira

カメロン(^^

命のお洗濯!!の一日ですね(^^)
by rira (2008-03-24 12:31) 

yasugon

☆ rira さん
カメロン君、私の雑さがでて左肩にぷっくり、イボありです(●^o^●)

命のお洗濯・・・いい響きですね(*^_^*)
今は真っ白でまた色んな彩で色鮮やかにしていきます☆
by yasugon (2008-03-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。