SSブログ

☆泣き崩れました☆ [大阪 キタ]

昨日からの豪雨でごんたはずっと家の階段でふてくされワンコ [犬]

016.JPG




朝ごパンは [ファーストフード]

生クリーム食パンにXUXUのアーモンドクリームで [黒ハート]

019.JPG

朝から梅田に行って「犬と私の10の約束」を見に行きました[映画]

032.JPG

犬が人間にしてほしい約束の短編集「犬の十戒」をモチーフにした映画 [目]
もうゴールデンレートリバーってだけで親近感のわく映画なのにとってもハンカチなしでは見れない映画でした[たらーっ(汗)]
泣く場面でのないのに最初から涙で主人は横で呆れていました犬ものには弱いYASUKOなんです[ハートたち(複数ハート)]
映画が終わって鏡をみたらアイラインもボロボロでもちろんスッピンで目が腫れすぎな自分にびっくり [ふらふら]
ハンカチでなくバスタオル持っていけばよかった[exclamation×2]
どんな時も私のそばにいてくれるゴンタの存在の大きさに改めて気付かされ、私たちの都合でゴンタを1人おいてお出かけしたりとにかく1人の時間が多いゴンタ。約10年位といわれる大型犬の寿命のなか1人の時間ばかりで私たちの都合でそばに居させてごめんね。の気持ちでいっぱい [ダッシュ(走り出すさま)]
私よりも遅く生まれ私よりも早く年をとり命が短いゴンタ・・・考えると、こんな残酷なことはありません[右斜め下]
これからは今以上にゴンタに語りかけいっぱいのスキンシップをとりもっとゴンタが笑顔になるようなワンコライフを送りたい [わーい(嬉しい顔)]

帰りにはカレンダーと(4月始まりが嬉しい)ボールペンを買いました[揺れるハート]

041.JPG

このボールペンのワンコはゴンタと同じで右に傾いていて愛着わいちゃった[ハートたち(複数ハート)]

Lunchには『インディアンカレー』にいきました [レストラン]

028.JPG

ここのMenuはインディアンカレーとハヤシライス、コーラー、コーヒーたったの[4][exclamation×2]
インディアンカレーは口の中に入れた時はそうでもないけど味わっているときに激辛がやってきます でも一緒についてくるキャベツの甘酢がいい調和をとってくれます[ー(長音記号1)]

029.JPG

ハヤシライスは、めっちゃナポリタンのスパゲティーを食べている感じっ [グッド(上向き矢印)]

030.JPG

春のお買い物もいっぱいしました~[リボン]
JOIASの限定のTシャツなんて惚れぼれして即GET[ブティック]

043.JPG

スマイルクンに王冠かぶってラーンストーンでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

帰りは阪神の地下でスイーツのお買い物 [カバン]

・わらび餅大福

033.JPG

周りは柔らかなわらびもちで粒あんいくつでも食べれそうなさらっとした美味しい和菓子[かわいい]

034.JPG

・LE PINEAUで丹波栗和ロール

035.JPG

生地がふわふわ過ぎて包丁を入れると生地がよれてしまうほどなめらかでフワフワロールそしてクリームの中には粒粒のクリがいっぱいさすがLE PINEAUなおいしさです [バースデー]
お友達Mさんが忙しい中時間を作っていただいて愛息子の幸太君を連れてきてくれました [車(セダン)]

046.JPG

もう幸太君はゴル好きにはたまらない愛嬌で優しい顔立ち[わーい(嬉しい顔)]
なんと才とは思えない元気さで触りまくってスキンシップそんな後ろでゴンタは焼きもちで怒られちゃうくらい[ダッシュ(走り出すさま)]

お土産に [プレゼント]
・生クリーム食パン(XUXUのアーモンドクリーム用に)

004.JPG

・チョコチップクッキー

007.JPG

・XUXUのアーモンドバター(美味しすぎてミヤコフさんにも美味しいおすそわけです)

ラッピング

014.JPG

今リプトンを買うと『ピエールエルメ』のマカロンやチョコのストラップがついているのを聞いて昨日の仕事帰りに即コンビニにダッシュしたら運よく8種類全て揃っていました [揺れるハート]

http://www.lipton.co.jp/product/limone.html

010.JPG

今までなら全て揃えていた私ですが少し賢く、いる分だけのお買い上げ [手(チョキ)]
ハートのマカロンピエールエルメのチョコ二つです [黒ハート]
ゆれる可愛いストラップにルンルンです[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。