SSブログ

☆お買い上げの全て正解の美味しさ☆ [尼崎]

尼崎で有名な『ぶるうまうんてん』 [バースデー]

062.JPG

http://www.mijikana.com/1988/Default.asp

・チーズケーキ

070.JPG

凄く大きなホールなのにワンホールで¥525は尼崎的な価格なのか格安で味も美味しくパーフェクト [右斜め上]
口の中に入れたらシュワシュワ~と音が聞こえてくるほどのシュワ~な食感でこってりチーズでないのでチーズ嫌いな人でも美味しく思えそうなスフレチーズケーキです [黒ハート]

・金の卵のスフレー

065.JPG

しっかり生地のロールケーキで生クリームとカスタードがたっぷりでこのボリュームで735円は格安だし、生地とクリームのバランスが良くておいしすぎです [ハートたち(複数ハート)]

・竹炭シュークリーム

072.JPG

ほんのり炭の風味でカスタードがおいしくて、クリームパンのクリームにもしたい [かわいい]

中はぎっしりクリームが詰まっていて最高 [ひらめき]

074.JPG

・ロシアクッキー

063.JPG

こんなにしっかりクッキーが一つ¥84はクッキー好きな私には即買い [ふくろ]
ぶるうまうんてん、安くておいしいしカスタードクリームがとにかく気に入りました [ぴかぴか(新しい)]
かなりお気に入りのショップです [exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

コントラストがつい
怖いもの見たさで手が伸びそう
体にはとってもよさそう(^^)
by rira (2008-03-19 16:42) 

yasugon

☆ rira さん
美味しいもの食べながら炭のミネラルがたっぷりとれるなんて思うと過剰に食べてしまうYASUKOです(^-^)
by yasugon (2008-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。