SSブログ

☆たっぷり充電したカラダで明日も頑張るぞっ☆ [大阪 ミナミ]

今日は母と主人とミナミへBargainですビル

もう私はBargainに見向きもせず…あせあせ(飛び散る汗)
母のお買い物にひたすらお付き合い双子座
人のコーディネートをするのは好きなので母にあうものを選ぶのも楽しかったですブティック

今日のLunchは道頓堀で有名なうどんやさん『今井』どんぶり 

 
 

ミナミでめん類といえば小さい頃から母と行きつけの今井はダシがとにかく美味しくて普段私は汁を全部飲まないけど今井のはなぜか知らぬ間に丼がカラッポにブタ
今井はお友達が働いてもいるのもあってこんなに美味しいもの格安で食べれるのもうれしい1つです指でOK

天丼&きつねうどん 
 

私はあんかけうどん&ホタテご飯 

 
 

しょうがタップリのあんかけ汁は凄く体が温まり季節のホタテご飯もダシがしっかりでて美味でした~るんるん

そごうのPAULでは
色んな種類の入ったパンパン 
 
 

小さなパンはチョコチョコ食いが好きな私には嬉しいサイズ&種類目がハート

大好きな『クイニーアマン』見つけましたウインク

 
 

見た目もツヤツヤでいかにもカリカリなキャラメリーゼはたまりません


ハート達(複数ハート)BABII
大好きな私のチョコレートのお店乙女座

外は寒いけどすでに歩きすぎて体はポカポカで初体験のジェラートバー 
 

好きな種類を選べて私はピスタチとBABIIの最高級のチョコを使用したチョコアイスにクラッシュクッキーが混ざったアイスは大正解さくらんぼ
おいしすぎて、やっぱりBABIIは何をとっても美味しい目がハート

主人の大好きなアンドリューのエッグタルト
行列が嫌いな彼はエンドリューだけは大行列でも1人で並べるようでかなりの時間並んでおられました走る人
ま~~~好きなものに関しては中途半端な個数は買わずいつも驚かされますブタ 
 
 

プレーンのエッグタルト10個・抹茶小町1個・ショコラタルト1個・アップルシナモン1個

主人がエッグタルトに並んでいる間、母が行方不明あせあせ
隣の10円まんじゅうに並び30個買いブタ

みんなそれぞれ大量に買い込んでどうするつもりィ~~~~~~ほっとした顔

ゴンタのパン犬
ゴンタにもパフパフのお土産プレゼント 
 

クロワッサンの形をしたパフパフはすごくお気に入りで、このおもちゃが気になりすぎて夕方のお散歩も行ける状態でなくずっとパフパフが家じゅうに響いていますムード
ゴンタも、お母ちゃんに似てパン好きなんやね~~~~~ハート達(複数ハート) 
 


歩きすぎて休憩には昔から歴史ある喫茶店『丸福珈琲』 コーヒー
 


濃厚なコーヒーで色はココアのような濃厚さで苦めなコーヒー好きな私にはピッタリですが母にはすぐにお腹にきてしまうほどのコクがタップリぴかぴか(新しい)
一緒にオーダーしたホットケーキはとってもフカフカで滑らかな生地食感で昔お母さんが作ってくれたホットケーキの優しい味でした揺れるハート 
 
 

店内も昭和レトロで落ち着きすぎて一時間も長居しちゃいましたいす

プレゼントおみやげに 
 

・珈琲プリン
・こだわりなめらかプリン
・アイスコーヒー

今日で休みも終わりますがまた毎日が楽しい◎^∇^◎日々がくると思えば楽勝ですねっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

きたぷー

エッグタルト、大量やな!!びっくり!!
けどやっちゃんのブログ見てたら甘ーいもんがたべたなったわ。
旦那と涼怪獣がお風呂上がったら、一緒にハーゲンダッツたべるわ!
by きたぷー (2008-01-06 20:38) 

yasugon

*きたぷー
コメントありがとうねェ~~~~(●^o^●)
凄いエッグタルトでしょ~~~さらに箱開けてビックリで写真の箱のタルトは2段になっていて・・・・
競馬が当たらなかったからやけ食いらしいけど、やけ食いにしても素晴らしい胃の持ち主やわ~~~~(^◇^)

今井行ったら、あよ~~ンがいたよ~~~~♪

冷蔵庫の中のアイスがハーゲンダッツなんて富豪やね~~~我が家で常備してるのは105円のスーパーカップやのに~~~(*^_^*)
ハーゲンダッツのモンブラン最高よ★
by yasugon (2008-01-07 22:35) 

rira

ゴンタ君のパフパフが1番美味しそう(笑)
クイニーアマンの表面がパキッとしてそうで
かじりたい衝動に・・・・・困ったな((笑))
by rira (2008-01-08 11:23) 

yasugon

*riraさん
きっとこのゴンタのクロワッサンはゴンタエキスまみれですよ~~★
by yasugon (2008-01-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。