SSブログ

☆嬉しい贈り物☆ [三国]

今日職場で患者さんから『HAMBURG』イチゴRollCakeを頂きましたァ~~~~



職場でのCakeストックがキレかけていたので凄く嬉しかったしイチゴRollCakeは未体験だったので大興奮O(≧∇≦)o

モンブラン買ったときに土台がRollCakeで最後にCreamがきつかったので少し不安でしたが…そんな不安もRollCakeだけで食べたら…ほっぺ)^o^(がポッコリ落ちちゃいました♪♪♪
フワフワの生地で口に入れたら生地が溶けてすぐにCreamに近ずきましたよっ~~~Creamも生地と相性ピッタリ☆

Cakeのプレゼントも患者さんの気持ちも、とってもYASUKOのLunchを美味しくしてくれました☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

幸せが伝わってきました!!
お味も分けてください(笑)
by rira (2007-12-18 20:22) 

yasugon

* riraさん
味も気持もPCから飛ばしちゃいます~~~~~(^◇^)
by yasugon (2007-12-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。