SSブログ

☆モフモフゥ~~シュワァ~~☆ [三国]

今日も職場前にできた「HAMBURG」GOexclamation ×2GOexclamation ×2
もう職場の前にケーキ屋さんがあるだけで毎日買わなくともケーキ屋さんの存在だけで毎日HAPPYでたまりませんハート達(複数ハート)
和三盆ロールの、三国ロールの次に大人気のバームクーヘンを買いに行ったのにバームクーヘンの機械が故障で製造中止~~~がまん顔
なんて折衝なァ~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)
でも代わりにモンブラン&チーズケーキをGETできたので気を取り直せました~~~~ブタ
その時に食べたいものがないなんて私の中で世界一悲しい出来事に思えます~~~~げっそり

ショートケーキモンブラン
 

 

和栗のモンブランでモンブランクリームはモフモフした感じでTOPにのっている和栗がめちゃめちゃ滑らかで美味しかった~~~もみじ
でも土台がロールケーキで最後にロールケーキの中のクリームはちょっと気分悪くなりましたがまん顔クリームじゃなくてマロンクリームにしてくれたら嬉しかったわあ~~~~ぴかぴか(新しい)

ハートベークドチーズケーキ




その辺にあるコテコテチーズでなくレモンがしっかり効いたチーズケーキでサッパリでパクパクとまりません満月
チーズケーキの中の生地もシュワァ~~~~~~~と消えて

 
         「どこ行ったの???」
 
と口の中に手を入れて探したくなる感じです乙女座


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

探して見たくなるチーズケーキ食べたいです!!
by rira (2007-12-13 17:04) 

yasugon

*riraさん
ちょっと、その辺のチーズケーキとはわけが違います~~~昔からのHAMBRUGの看板商品はコレというくらいなんですよ(*^_^*)
by yasugon (2007-12-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。