SSブログ

☆みなさん、ありがとうございます☆ [宝塚]

今日でYASUKOは29歳になりましたバースデー

今日朝起きたら、日付が変わって20日になった瞬間に携帯のメールもたくさん入っていてPCを開ければドッサリのお祝いメールに感動ラブレター昨日は22時半に寝たのですぐに見れなかったのは残念ですが凄く嬉しかったですハート達(複数ハート)

28歳は悔いのない楽しい1年が過ごせたと自信を持って言えますわーい(嬉しい顔)
そして29歳になった今日からは自分らしさは残しながらも新たな自分にチャレンジしていきたいと思います指でOK

ぴかぴか(新しい)目標ぴかぴか(新しい)
いつまでたってもYASUKOは考え方・行動が子供なので、もう少し大人になれるように「凛」とした女性になりたいです。

私はとても人に恵まれて、皆さんの温かさ・優しさに支えられ、いつも刺激をうけていますチューリップこんな自分もいつか人に刺激を与えられるような人間になれたらいいなァ~~乙女座

今日はランチに主人の母と宝塚の
「フランス家庭料理とデザートの店  いぐれっく」
 
 

に行ってきましたレストラン

自宅の2階でレストランをしておられ、とても和やかなレストランで
ハート前菜 キッシュ・テリーヌ 
ハートスープ 人参のポタージュ
ハートメイン 鮮魚を使用したエビソース
 
 
 
 
 
 

でどれも美味しくて手作り感も良く出ていました王冠

そしてこちらで1番の有名の「グランマニエのスフレ」ショートケーキ
 

オーダーが通ってから生地を作りだしてアツアツが食べれますクローバーとてもBIGなココットで出てくるのでビックリうまい!
外のカリカリがとっても美味しかったですよブタ
スフレだけを食べに来る方もおられるほど有名みたいでしたぴかぴか(新しい)

主人の母からはお取り寄せでのきんつばやチョコレートの詰め合わせに、ゆのかろうの回数券を18回分もいただきましたプレゼント
お風呂の回数券だなんて主人の母の心使いは立派です。
そして月1のアロママッサージで癒されてと主人の母とお買いものぴかぴか(新しい)
沢山のお買物の中にはチェサピークで大好きな「イチジクタルト」蟹座
 
 
エビのお菓子で有名な桂新堂の「お月見せんべい」とっても”旬”を感じられるプレゼントでしたもみじ
 
 
今日のこのゴンタの顔はYASUKOを祝ってくれてるの???
 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

yukienglish

Happy Birthday!
昨日 メッセージ送るときに、おめでとういうつもりで、ころっと抜けてました~
YASUKOさんは、私が29歳だった頃より、ずっとしっかり自分をもっていて、心配りもできてすばらしいです。でも素直でかわいいので、ずっとそのままのYASUKOさんでいてくださいね。
by yukienglish (2007-09-21 03:17) 

yasugon

*yukienglish さん
ありがとうございます。わたしなんて口先ばかりでしっかりはしてないのですよ(*^_^*)
でも、子供心は持ちながら、変わらなきゃいけない所は少し大人になれたらいいです。
by yasugon (2007-09-21 06:42) 

rira

「凛」suteki
お誕生日おめでとうございます
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by rira (2007-09-21 09:46) 

こまち

しびれましたっ 丁寧な返信ありがとうございます 見ず知らずの私に、丁寧に対応して頂きとってもうれしいのです。しびれました~
紹介いただいたHPも、まだまだ読みきれていませんが、じっくりおいしいそうな物を探してみたいと思います。
昨日が本当のお誕生日だったんですね。おめでとうございますっ!
これからも、おいしいものをモリモリ食べてここで紹介してくださいねっ
楽しみにしています 
by こまち (2007-09-21 18:46) 

yasugon

*riraさん
ありがとうございます★
これからもriraさんのような素敵なパンが焼けるように頑張ります!!

*こまちさん
しびれる・・・・だなんて嬉しいお言葉です(●^o^●)
見ず知らずであってもこうして私のブログを覗きに来ていただいたのは偶然でもなく何か縁があるからだと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。
HP情報量がドッサリでしょ~~~~きっと選びきれなくなっちゃうかもしれませんが見てるだけでも楽しいのでドンドン活用してくださいね。(私のHPでないのに偉そうにすいませんm(__)m)

そ~~なんです昨日がお誕生日でした。モリモリ食べてプクプク弾けちゃいます(*^_^*)
by yasugon (2007-09-21 21:45) 

hiyamasukiko

可愛い〜〜〜o(^-^)o

食べちゃうぞ〜〜〜(^o^)

お久しぶりゴンタV(^-^)V
by hiyamasukiko (2007-09-21 23:58) 

hiyamasukiko

可愛い〜〜〜o(^-^)o

食べちゃうぞ〜〜〜(^o^)

お久しぶりゴンタV(^-^)V
by hiyamasukiko (2007-09-21 23:59) 

hiyamasukiko

可愛い〜〜〜o(^-^)o

食べちゃうぞ〜〜〜(^o^)

お久しぶりゴンタV(^-^)V
by hiyamasukiko (2007-09-21 23:59) 

yasugon

*hiyamasukiko さん
3連発もありがとうございます(*^_^*)

僕は家では、臭い・ブサイクの連発なので嬉しいです    
     
                    ごんたより
by yasugon (2007-09-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。