SSブログ

☆リベンジ☆ [西宮]

今日、去年の末に行った甲子園の「大力食堂」へ・・・・

おなかペコペコにしてあの大きな丼にリベンジしに行きました

前回丼の器の上までしか食べれなかったから今日は親子丼にしてガツガツ食べ良いSTARTォ~~~~



結果・・・・前回よりも成績DOWN
具ばかり食べて器の上にご飯見えるまでしか食べれませんでした   くやしィ~~~



写真は一味と比べれば2倍の高さの親子丼ィ~


私の前では主人が汗を大量に流しながらカツ丼を胃へ流していました・・・

勿論、完食&YASUKOのも全て食べていただきました
主人はいつも、私の残飯係りなんです

☆YASUKOパティシエ☆
いつものシュークリームにアレンジ
・プティ パリブレスト
・プティ シュー

        に挑戦で~~~~す
中のクリームもいつものカスタードじゃなくて「プラリネクリーム」にマロングラッセ入りと豪華



自画自賛していいですかァ~~
大人のシュークリームができあがりました
ラム酒が良い感じに口の中で風味が広がってアッサリなSWEETS
MUSICAの紅茶と一緒にTEA TIMEな時間を過ごしました

☆スタバのマカロン☆
スタバに行ったらレジに大きなマカロン
普通の2・3倍はあります
マカロン好きには買わずにはいれないのでGET
こんなに大きいと、いつもは1口で終わる寂しさがないですよ~~ オススメ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ゴンタの彼女☆☆YASUKO シェフ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。