SSブログ

☆ロイヤルライフ☆ [芦屋]

今日は朝からYASUKOパン教室
手にまとわりつく生地にワイワイ騒ぎながらも何とか

「バレンタインチョコパン」の完成



Lunchは芦屋川沿いにある1軒家レストラン

「VERDE BLANCO」


緑の芝がまぶしい白壁の邸宅にフレンチレストラン、カフェ、ラウンジ、。芦屋スタイルでの至福なスペースは私には贅沢な時間でした

前菜

パン

お魚

お肉

デザートワゴン

お手洗いの「マウスウオッシュ」。レストランの気遣いは最高

カフェスペースのソファーも良い空間



http://www.verde-blanco.com/

ランチの後は「マリー・アントワネット」をついに見ました


14歳で結婚18歳で即位。豪華なヴェルサイユに暮らす孤独な王妃の物語
国の同盟のために結婚&後継ぎをとせかせられる日々に彼女はその嫌気を紛らわせるために靴屋ドレス、宝石、お菓子、シャンパンとギャンブル、パーティーに浪費に楽しみを見出す。
マリーのオシャレ術は最高だし、ケーキなどのSWEETSはカラフルで目にも優しいとても現代的なケーキでした
かわいそうな面もあるけど、こんなステキに囲まれたロイヤルライフはあこがれますね
帰ってサントラのCD聞きながらマリーぽくチョコをかじるYASUKOはどうみても一般庶民でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。