SSブログ

☆チョコレートに泥酔☆ [伊丹]

今日は朝から明日のパン教室イベント

「バレンタイン パーティーの準備で朝の7時から家の中はチョコレートで充満
 ・ハート形チョコレートパン


 ・チョコマフィン


 ・ガートーショコラ


 ・オーツビスケット

 
チョコレート600gは使ったなァ~~
出来上がりはYASUKOは幸せな気持ちで溢れました

ひと段落してゴンタとお散歩
ゴンタの笑顔・笑顔笑顔 


を、見てYASUKOも笑顔・笑顔・笑顔 

LUNCHには家の近くへネパール料理食べに行きました


普通のカレーより私はインド系のカレーが好き
で、でてきたナンが・・・・・


直径30センチのお皿から50~60センチもあるダイナミックなナンが飛びですぎ・・・  
コレがまた美味しいナン・ナン

食後のチャイもホッ、としました



YASUKOの一日はマダマダ・・・

再びケーキ作り
チョコレートロールケーキ


母と主人に全て食べられちゃった~~
こんなにいっぺんに食べてくれて

          YASUKOは笑顔・笑顔笑顔

次は紅茶教室チョコレート特集


有名な「PIERRE MARCOLINI」のチョコといろんな紅茶のテイスティング


チョコの歴史やバレンタインの生い立ち
凄い良い勉強になりました

帰ってからはYASUKOは今日の1日のチョコづくしで

       「チョコに泥酔」しました
私の体は今カカオ200%に達しました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

わむ。

はじめまして。
チョコづくしいいですね♪
誰かのために作るのもいいけど自分も食べたくなっちゃいます(笑)
by わむ。 (2007-01-20 23:19) 

yasugon

*わむさん
ありがとうございます ♥(。→v←。)♥
チョコ好きにはたまらないチョコずくしです。
私もチョコは大好きですが・・・さすがに1日中チョコにはまいりました☆
by yasugon (2007-01-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。