SSブログ

☆ガッツリナDH☆ [尼崎]

今日はDH(歯科衛生士)友達で新年会

阪神尼崎にある「かき金」に行きました

コースで頼むと量が多いから・・・と単品メニューをタップリオーダー♪

*MENU
  牡蠣酢・
土手なべ

牡蠣フライ

牡蠣のバター焼き


牡蠣ごはん



ヤッパリみんなよく食べます追加注文もドッサリと
牡蠣料理専門店なだけあって美味しい
そしてワイワイ食べれた雰囲気も美味しかった 


食後はお決まりのSWEETS  Time
尼崎からワイワイにぎやかに電車に揺られ大好きな
   
     「アローツリー」

にいきました


わたしは季節のフレッシュフルーツタルト


りんごなしみかんイチゴバナナのてんこ盛り
に、フェレッシュみかんジュースさっぱり飲みました。
みんなのケーキフルーツてんこ盛り

店頭に並んだデコポンポッコリ大にはビックリ

ゴンタへのお土産

あまおう・デコポン・みかん・りんご。コレだけかっても¥1500

さすが果物やさん直営なカフェ安い・新鮮美味しい



みんなで集まると小さなネタでも盛り上がれる
そんな仲間をいつまでも大事にしていきたいと思ったYASUKOの 1日でした


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

rira

かきづくし・・・・よだれが
食べたいです。
by rira (2007-01-08 15:24) 

yasugon

*ritaさん
niceありがとうございます。
牡蠣好きには牡蠣ずくしはたまりませんよ~~∪o→ܫ←o)
by yasugon (2007-01-08 21:36) 

aya

おいしかったね~~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
またいきたいね~~あまおう美味しかった~~またアローツリーいこうね~~♡
by aya (2007-01-09 00:35) 

yasugon

*ayaちゃん
あまおう、ほとんどゴンタに食べられた!!!
人間は一人1個のみ・・・・ゴンタもグルメ犬になって舌が肥えすぎ♪
スーパーの果物食べなくなりました(p≧∀≦q)
by yasugon (2007-01-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。