SSブログ

☆おてんば、お嬢ちゃん☆ [大阪 ミナミ]

今日は高校の友達とミナミの、ど真ん中に住んでる友達の家に遊びに行きました♥♡(。→∀←。)♡♥ この友達芸大に行っていただけあって、なんばPARKSの真裏の都会に住みオシャレなお部屋で新婚生活START始めてました(☉∀☉) 43インチの液晶TVに新婚生活プンプンな雰囲気はYASUKOには新鮮(♥→ܫ←♥) 他の友達はみんな子供を連れ幼稚園状態ヽ(→∀←。)ノ

♥ めっちゃ面白くて騒ぎまくる子供は見てて飽きないね

 でも私はひたすら遊んで、4ヶ月の赤ちゃんはずっとプップッおなら凄いキツイにおいだけど何か癖になるいい匂い

 1歳半の子は何語か分からないけど、私も合わせて「フニャフニャ」話していたら、喜んでいました(❀ฺ´∀`❀ฺ) 通じているのでしょうか???

お昼ごはんは道頓堀で有名なYASUKO母も若い頃から知っている「今井」のうどん屋さん(☉∀☉)

道頓堀なのに客層が違う・・・高級うどん店(❀ฺ´∀`❀ฺ) こんな美味しいダシ飲んだの初めてだし、カキご飯も絶品!!

 小さい頃YASUKOもここで食べたことあると母は言うけど覚えてないな~~~il||li (つω-`*)il||li 

写真の子供はひたすら動き回るパワフル涼ちゃん(♥→ܫ←♥) 窓からドンキホーテの観覧車のえべっさんにくぎ付け

 このマンマルお尻キュートでしょ(*♡ω♡*)1歳半にして流石大阪に住んでるだけあって、もう吉本の道に進みそうな涼ちゃん(*◐∀◐*) かなり表情豊かでした

帰りはミナミをぶらぶら(*^_^*) あ~またYASUKOのお買い物モードにスイッチが・・・

キラキラコースターみ~つけた(人・㉨・)♡ パン教室のTEA TIMEにつかいま~~~す

ミナミもクリスマスモード全開でした

ルミナリエもどき

あまりにも帰りが遅くなったのでゴンタが「つまんま~~い」の顔で少しかわいそうだったかな 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

きたぷ

木曜日はお疲れ様。お土産のうどんも皆美味しいって喜んでたわー 涼は吉本じゃなくて、セクシー系で売り出したいねんけどなあ・・・今はお腹ががっつり出てるけど、将来爆乳やで!ごんたの写真見てめちゃ喜んでるし、早くやすこ家に会いに行かなー ごんたくん、涼怪獣の子守よ・ろ・し・く!
by きたぷ (2006-12-09 08:05) 

yasugon

ごんたは今ヒート中▼◕ฺܫ◕ฺ▼
涼怪獣相手してくれれば抱きつきまくりよヽ(→∀←。)ノ♥
セクシー系????どうせなら、秋葉系、メイドさんにしましょう♪
涼怪獣のセクシーさにメイド狩りされちゃうわ~~(*♡ω♡*)
by yasugon (2006-12-10 02:01) 

きたぷ

秋葉系?メイド?そんなんなったら勘当や!!吉本の方がいいわ・・・  やっちゃんまたケーキ食べまくりやーん!若いなあ。うちも昔はケーキ3つくらいはぺろりやったのに、今はショートケーキ1つで胸焼けする時あるし・・年感じるわ。。
by きたぷ (2006-12-10 08:40) 

yasugon

だってYASUKOはピチピチガールなので・・・o(*^囚^*)o
今週はケーキの食べ放題にだって行く予定!!!YASUKOおばちゃんなんて涼怪獣に言わせんぞ♥♡(。→///←。)♡♥  
by yasugon (2006-12-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。