SSブログ

☆BREAD教室 プレオープン☆ [YASUKOのBread Lesson]

お試しに本日BREAD教室がOPENしました(☉∀☉)

もち、ハプニングまじりですが、ハプニングあってこそのYASUKO教室(●^皿^●)  それも楽しさのヒトツ
いつも私は自分で作って満足だった。けど、人に教えることもこんなに楽しくて、何よりも発酵後の「え~~~フワフワで気持ちいィ~~~の一言が私には嬉しかった
そう、このフワフワ生地は自分で1からパンを作った人にしか味わえない感触(*◐∀◐*) 私も初めて生地を触った時の感動は今も忘れれない・・・

MENUは初心者お決まり「抹茶クーヘン」

パンマジックが起きた~~~
このパンの出来上がり、ホントはパン同士が引っ付きあったパンなのに、出来上がりが「リース型」に・・・・
クリスマスパンマジックだァ~~(。☉■☉)ワァオ☆


感激♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥   
YASUKOのジグザグミシンで作ったクリスマスランチョンマットをひいてサンタオーナメントで出来上がり

反省点も多いけど楽しく授業ができて幸せイッパイYASUKO
この感動をこれからの生徒さんに伝えるぞo(*^囚^*)o

帰ってゴンタとLOVE LOVE散歩
家に着いたら、知らぬ間にまたボールくわえてました。

↓↓凄い顔


ほんとにお行儀悪いわっ▼◕ฺܫ◕ฺ▼


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。